もう8月よ!! | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

7月もあっという間に終わって、もう8月よ。

早い~。



↑ 教会で生ってたブラックベリー

郊外だからなのか、こういうベリー類がいたるところに生ってるのよね。

今年は我が家の庭にプラムも大きく生っています。 リンゴも実をつけています。(今年は盗まれないようにしないと・・・! 過去記事はどっかにあります・・・リンゴ盗まれた事件。)



大きくなりました。 (まだまだだけど・・・先は長~い。)

ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・