結婚記念日♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

昨日は結婚4周年記念 ベル でした。

近所にあるこじゃれたフレンチレストランへ。

最近そこのレストラン、新メニューを導入したみたいと聞いていました。

なんと 和牛うし (Wagyu とメニューにはありました。) がメニューにあるじゃないのぉ~!!

これは頼まなきゃ!!と Wagyu うし バーガーハンバーガーをメインに注文しました。

おそらく日本の和牛の飼育方法で育てたスコットランドのビーフかなと想像します。 和牛そのものを輸入したものかもしれないですが・・・レストランの人に今回は聞かなかったけれど、今度聞いてみよう。

まずはシャンパンで乾杯♪ ( 写真撮るの忘れた!!)



旦那のスターターのエスカルゴ



私のスターターのベジタブルスープ。 ポーションデカイでしょ?

これだけでお腹いっぱいに。

だけど和牛 うし わぎゅう 牛柄が私を待っているわ!! ラブラブ(旦那も真似してわぎゅうバーガーを注文しましたよ。)



出てきた「わぎゅう うし 」 バーガー ハンバーガー

これまたかなりポーションがデカイです。

和牛( Wagyu ) うし とネーミングしていても味はどうかなと疑りながら食べたのですが、しっかり和牛の味 チョキでしたよ。

和牛の味をじっくりと堪能しました。

和牛にあわせて旦那のチョイスで赤ワインをボトルで頼みました。

旦那はしっかりバンも食べていたけど、私はバンをかなり残しました。 だって大きいんだものぉ~。



だけどデザートは別腹。

セレクションソルべを注文したものの・・・


やはりジャイアントなポーションで・・・

酔っ払っていたので写真撮るの忘れちゃったけど、とにかくジャイアントサイズ!!

旦那とシェアしたものの、2人とも途中でギブアップ。


家に帰宅し、カード交換とプレゼント交換をしてワインをまた飲んでまったりいたしましたわ。

4年経つの早い。

こんな感じで暴れん坊の息子もあっと言う間に育ってくれればいいんだけど、そうじゃないからなぁ~。かなりてこずっています。


*皆様へのコメントのお返事と訪問が本当に本当に遅れていて申し訳ないです。もう少し待っていてくださいね。
いつもたくさんのコメントとペタ本当にありがとうございます。


いつも応援3つポチポチとありがとうございます。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・