話題のコスメ届く♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ついこの間紹介したアンチエイジング効果が化学的にも実証されたコスメ。(過去記事参照


しばらくブーツで売り切れ状態だった。


最近再入荷した。


再発売日、お店には列を並んで朝早くからゲットしようとする人が多かったらしい。ニュースにもなってました。「今度はバッグ(過去記事参照 ) じゃなくって、コスメでの行列」っていうようなタイトルで。



私はオンラインで楽勝でゲットしましたよ !!



さっき届いたの。




BOOTS NO7 Protect & Perfect beauty Serum


今のところ、大反響により、オンラインでは一週間で、お一人様1個のみしか購入できません。 お店でもそうかも。


ボトルの後ろには、


"Reveal younger looking, beautifully refined skin with this powerful blend of protecting and renewing ingredients. Smooth into your face andd neck after cleansing and toning."



とあります。


早速手にとってフェイスに付けてみました。


べたつかずサラッとしてます。


オンラインで購入中に旦那に発見され、何買っているのか聞かれたので、ニュースの記事を見せて説明したら、


「そんなの嘘だよ!!」 


と一笑。ハロウィン


さて勝敗はいかに? 結果は4週間後?



追加:

今改めてオンラインチェックしたら、再度売り切れ状態の模様。ってことは楽勝でゲットできたのはラッキーだったんだ!!目



いつもありがとうございます。応援クリックよろしくお願いします !!↓


←ポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・