セインズベリーの限定バッグソールドアウト!! | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

Sainsbury's (というイギリスの大手スーパーのひとつ)が今朝8時から450店舗に限定販売した


I am not a plastic bag


というショッピングバッグ 


ソールドアウト !!!!



実はこれ、Anya Hindmarch (アニア・ハインドマーチ)というイギリスの高級バッグデザイナーのしろもの。音譜





私も買いそびれた! 限定お買い物バッグでその上アニアのデザインよ!! 5ポンドなり!!(約1,185円)


セレブリティーがお気に入りのバッグデザイナーよぉ。 


Keira Knightley や Sienna Miller がこのバッグオスカーの賞のあとのバニティーフェアで持ってたのよぉ。



このブランド日本にも2002年頃に進出していて、大手百貨店には彼女のブランドの店舗があります。


彼女はここ数年、ブリティッシュエアウエイズの ファーストクラスのアメニティーバッグのデザインも担当しているの。


結構おしゃれなのよぉ、これが、さすがアニア・ハインドマーチラブラブ









ロゴ拡大図 :ロンドン、アニア・ハインドマーチと書いてある、そして彼女のブランドのロゴのリボンと AHのマーク。


BAのファーストクラスのアメニティーバッグの中身はどんなのかって言うと・・・






靴下とアイマスク、某航空会社のビジネス、アッパークラスよりもいけてますわ。さすがアニアのデザイン。


それとイギリスのスキンケアブランドのRENのスキンケアセット、AROMA THERAPEUTICSというイギリスのAnastasia AlexanderのアロマセラピーブランドのフェイススプレーとフランスのブランドELGYDIUMの歯磨き粉、歯ブラシ。


フェイススプレーは結構いいです。おすすめ。


RENのスキンケアもなかなかいいです。 BAのファーストクラスのハンドソープ、ハンドクリームなどはすべてRENのものです。


このアメニティーバッグの絵は歴史的なアーカイブのビンテージの写真を用いています。



肝心の彼女のバッグはどんなものかっていうと・・・




こんな感じ。 左は535ポンド(約12万6千795円)、右のクラッチバッグは215ポンド(約5万955円)。



しかしお買い物袋おしいことをしたわ!! 


(まあ、朝3時からセインズベリーズで行列なしてたみたいだから、そんなエネルギーなかったけど・・・)


プレミアつくこと間違いなしよ。



なんかイーベイでもう200ポンド(約4万7千400円)ぐらいでもう売られてるみたい!!げげげ。えらいプレミア。


スーパーのプラステックバッグを環境のために減らすことを人々に認識させる意味でもいい効果ですよね。

あ、ところで日本とアメリカにいる方に耳寄りな情報、この限定お買い物バッグが日本でも限定でこの7月に売り出されるみたい。アメリカでは6月みたいです。



またまた下がってしまった、もっと応援していただければ幸いです。ぜひぜひ応援クリックよろしくお願いします !!↓


←ポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・