帰っていきました・・・ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

エスコートサービスを使って、娘が東京へ一人で帰っていきました。飛行機



たくましいものです。 11歳で一人でロンドン⇔東京間往復 2回目。女の子



今回は夏 (2006年夏は1ヶ月滞在)と違って、1週間と短かったのであっという間でした。


旦那ともちょっと仲良しに戻れたので、良かったかな。 夏の時はギクシャクしていたので。


(詳しくは2006年の7月下旬から8月めいっぱいまでの記事参照してくださいましぃ。)


私も夏はひどいつわりで出かけることが困難だったので、今回はいろいろなところへ娘と出かけたので娘も満足した様子でした。



本当は東京へ私が行きたかったのですが、8ヶ月の身重には飛行機に乗るのは非常に危ないので、娘に来てもらいました。




東京へ行って美味しいものを食べたかったなぁ~・・・しょぼん



なんでもおいしいですからねぇ、日本は。



食材も新鮮だし・・・



特にお魚・・・



こっちのお魚は死んでいますから・・・NGドクロ




ところで、空港のショップでもセールを当然やっていて、ちょっとしたものをゲットしました。





WHITTARD MULLED WINE FLAVOUR TEA & HOT CHOCOLATE WHITE CHRISTMAS
FLAVOUR


イギリスのブランドWHITTARDのインスタントティーとホットチョコレート♪



MULLED WINEのTEAはアルコールが飲めない私 (普段はのんべぇですが、今は妊娠しているので、禁酒・・・とほほ。おまけに母乳で育てたいので、ベビーちゃんが生まれてから10ヶ月ぐらいは禁酒かも・・・ 6ヶ月でやめようかしら・・・うーん、悩むところ。得意げ )にはもってこいの飲み物。



冬に飲むスパイシーが入ったホットワインをMULLED WINEと言うのですが、この味のするティーです。



禁酒きついわぁ~。ガーン



 (1週間に2ニットなら妊婦さんや授乳中の人は飲んでいいのですが、飲まないに越したことないですよね。たまに2ユニット飲みますが、シャンパンなら1杯ですよ・・・とほほ・・・しょぼん



大好きなチーズもアオカビのチーズとかは避けないといけないし・・・



つらい・・・チーズワインカクテルグラスビールお酒



今横で旦那はがぶがぶと赤ワインを飲んでいますけどね・・・ 毎日ですけど・・・ くやしい・・・DASH!



そしてホットチョコレートは冬に時々体を温めるために飲むには良い飲み物ですよね。クリスマスフレーバーです。マシュマロ付き。


ホットチョコレートはカロリーが高いので気をつけて飲まないといけないですけどね。



それぞれ半額。 2.50ポンドづつ。 (約575円づつ。) 安い !!



無事に娘の飛行機が離陸するまで確認してから、帰路につきました。



ヒースローって成田や羽田みたいに飛行機の離着陸が観られるところないんですよねぇ~。



皆様への訪問が遅れています、ゆっくりと訪問しておりますのでお待ちくださいね。 アメブロが繋がりにくいのも訪問の遅れにもなっています。


↓皆様がポチッと押してくださるおかげで、アメブロ以外でも読んでくださる方がいらしゃいます。

 ポチッと協力お願いします。


←ポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・