ゴシップネタ ♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

ウイリアム王子のガールフレンド、ケイト・ミドルトン(24歳)が10人もの警官をボディーガードにしてナイトライフを楽しんだという。


まだロイヤルファミリーではないのだが、近々婚約するか?ってなことでパパラッチが彼女を追い掛け回しているらしい。心配したウイリアム王子が彼女の護衛を要請したらしい・・・


それでもって、今後は24時間体制で彼女を警察がガードするらしい。




ケイト・ミドルトンとウイリアム王子



まだ24歳同士、まだはやいんじゃないぃい??


もっと多くの人と出会ってもよいんじゃない~?


と思うのは余計なお世話か・・・ あはは。ベル



話は変わって、ヒュー・グラントのお話。


10年間一緒だった元カノのリズ・ハーレーとインドのミリオネーラーArun Nayarの3月上旬の結婚式にベスト・マンとして出席するという噂なのに、 ヒュー様の今の彼女のJemmia Khan (過去記事参照)の逆鱗に触れるため、出席しないかもという噂。


リズとJemmiaはかなり憎しみあっている仲らしい。


なんでも、とあるパーティーに出席した時、リズがヒュー様のゆびをJemmiaの前でぺロリとなめたということがあったり、Jemmiaがリズを「デブ女」と言ったりとか・・・





上から、ヒュー様とJemmia Khan、Liz Hurley & Arun Nayar


ヒュー様がどう出るか楽しみですわ。


あなたがJemmiaの立場だったらどうします?

皆様への訪問が遅れています、ゆっくりと訪問しておりますのでお待ちくださいね。 アメブロが繋がりにくいのも訪問の遅れにもなっています。


↓皆様がポチッと押してくださるおかげで、アメブロ以外でも読んでくださる方がいらしゃいます。

 ポチッと協力お願いします。


  ←ポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・