セール&シネマ♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

今日は娘と地元のショッピングセンターへセール物色♪



娘はZARAのセールで、Tシャツ3枚とショートパンツをゲット。



私はZARAのチャ系のロングタートルワンピをゲット。 



その後いろいろ物色しましたが、他は収穫得ず。



Krispy Kremeのドーナツを食べたいと言い出したので、テスコ(イギリスの大手スーパーのひとつ)へ。 コスモス




オリジナルテースト、チョコ、メイプルの3つをぺロリ!!


さすが育ち盛り!!女の子




左からメイプル、チョコ、オリジナル



3つ食べはしましたが、(前にも食べています。)



彼女曰く、 「ミスタードーナツのほうが甘さ控えめでいいよぉ~。」と。



これは私も同意見です。



日本のKrispy Kreme ドーナツの第一号店の新宿店はすごい行列みたいですけどね。2時間待ちとか!!!!





その後シネマへ。



Flushed Awayを観る。 


ロンドンが舞台の子供向け映画です。








日本では3月に上映されるようなので、ネタばれしないようにしておきます。




CARSのフィルムの方が面白かったけど、まあ楽しめる映画でした。




    CARS


皆様への訪問が遅れています、ゆっくりと訪問しておりますのでお待ちくださいね。 アメブロが繋がりにくいのも訪問の遅れにもなっています。


↓皆様がポチッと押してくださるおかげで、アメブロ以外でも読んでくださる方がいらしゃいます。

 ポチッと協力お願いします。


  ←ポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・