1月1日からセールに走る♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

1月1日にハロッズのセールを物色しに行きました。








道路もすいていたし、ハロッズも意外にもいつものセールより混んでいなかった!!



ので、セールを満喫できました。 (相変わらずパーキングには悩まされましたが・・・)



クリスマスオーナメントが半額になっていたので、かわいらしいものばかりを集めていくつか購入。 2007年のクリスマスには我が家に飾ります。 1月1日早々から今年のクリスマスのことを考えるのもなんですが・・・



娘の東京の友達へのお土産とクリスマスプレゼントとしての洋服を購入。 (これは残念ながらセール品ではなかったですが・・・)



旦那はメキシコ、ロスカボスで盗まれた (過去記事参照)  ナップザックのかわりに新しいナップザックをセールで購入。



私はプラダやグッチなどブランドセールをいろいろ見ましたが、何も収穫なし。



勿論、ハロッズに来たからにはLADUREEのマカロンも買いましたわ♪。



 



昨日1月2日は娘と私でロンドン北にあるBRENT CROSS SHOPPING CENTREというショッピングセンターに行って、セールを堪能。




BRENT CROSS SHOPPING CENTRE



ここは私の住むエリアのロンドン北郊外の近くのショッピングセンターよりも大きいので、同じショップでも品揃えがよいのです。



ちと難点が、土日は異常に混むところ。 平日はすいているらしいですが・・・ 




2日から会社勤務開始のところが多いので、空いているだろうと思ったら大間違い!!



混んでいたため、車のパーキングに時間がかかりましたわ。



えらい人ごみでした。  あなどれない・・・



娘はまた洋服を、私はカレンミランでパーティー用コートとジャケットをゲットしました。







カレンミランはイギリスの服ですが、なかなかイギリスにしてはカラフルでおしゃれなので結構好きです。

(サイズの問題があるので、ジャケットとかシャツ当の上のものぐらいしか買えないですけどね。 スカートはサイズが大きすぎて買えない!!)


日本には売っていないブランドです。


そして、イギリスでもっとも成功した女性のファッションビジネス起業の一例としても参考になるブランドです。(2004年にMosaic Fashions LTDにacquiredされましが。)



皆様への訪問が遅れています、ゆっくりと訪問しておりますのでお待ちくださいね。 アメブロが繋がりにくいのも訪問の遅れにもなっています。


↓皆様がポチッと押してくださるおかげで、アメブロ以外でも読んでくださる方がいらしゃいます。

 ポチッと協力お願いします。


  ←ポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・