義理の父の家へ♪ | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

日本はもうニューイヤー2007年ですね。富士山初日の出

こちらイギリスはまだ12月31日夜9時です。

ニューイヤーズイブ。ベル


一応日本の皆様には新年のごあいさつを・・・ あけましておめでとうございます。 2007年が皆様にとって良い年でありますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。鏡餅


30-31日にかけて、Felixtsoweというところへ義理の父の家に旦那、娘、私のメンバーで行ってきました。 イギリスの東方面です。


(旦那の両親は旦那が小さいころに離婚しているので、義理の母の家と義理の父の家はそれぞれ違う場所にあります。)


イギリスはお正月がないので、クリスマスの飾りは年始の初めの週ぐらいまで飾っています。 仕事は1月2日から始まります。





玄関先のスサンタさん。



玄関のリース

義理の母と違って、義理の父の家での滞在は私にとっては居心地の良いところです。 気遣いもありますし。

旦那はまあ、いちもつ旦那のステップマザーに(私にとっては義理の母2ですが・・・義理の父の再婚相手です。)一物なにかあるみたいですが・・・

娘も旦那の母より、旦那の父の方が気に入っているようです。 

こちらの家でもターキー、スタッフィング、ソーセージ、ローストポテト、ローストパースニップをディナーに頂きましたが、義理の母2の手料理は格別で美味しかったです。 写真は撮り忘れました!!



玄関先のさっきサンタさんがあったところの夜の光景




コンサバトリーにあるクリスマスツリー







コンサバトリーのクリスマスツリーの横にある、ドライフラワー中のお花



ドールハウス

娘が一番気に入っている部屋の中に飾ってあるこれまた気に入っているドールハウスです。


娘は義理の母2に (娘にとってはステップグランマ) 手編みのマフラーを習っていました。

私は大昔にニッティングやっていたので、どうやるのかももう忘れてしまって・・・


明日1月1日はハロッズのセールに旦那、娘、私で繰り出す予定です。 人多いかなぁ・・・

皆様への訪問が遅れています、ゆっくりと訪問しておりますのでお待ちくださいね。 アメブロが繋がりにくいのも訪問の遅れにもなっています。


↓皆様がポチッと押してくださるおかげで、アメブロ以外でも読んでくださる方がいらしゃいます。

 ポチッと協力お願いします。


  ←ポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・