3度目のセドナ シャスタ・セドナを巡る旅:その⑦ | Hoʻola ~自分を生きる~

Hoʻola ~自分を生きる~

ハワイが大好き。
写真を撮るのが大好き。
視えない世界も、視える世界もひっくるめて、
この世を遊ぶように楽しんでいこうと思ってます♪

今日は8月8日、ライオンズゲートというものが最大に開く日なんだそうですね。

あたしの世代だと『8月8日はフジテレビの日』ってのがしっくりくる人も多いのでは…(笑)。

 

あたし的には今日は立秋、というのがメインです。というのも、土用が明けるから、おおっぴらに土いじりが再開できるからなんです。

 

 

さて、シャスタ・セドナシリーズもこれが最後です。

7月9日。

徹夜の儀式が終わって、ホテルにいったん引き上げて休憩。

シャワー浴びて爆睡しようと思ったのですが。。。

 

いやー、眠れない!

寝入りばなにうとうとうと…としかけた時に、急に体がビクッとなって目が覚めるという経験、皆さんおありだと思うのですが、あれを繰り返してました。

 

うとうとうと…ビクン!

うとうとうと…ビクン!

。。。

 

おそらく30回くらい。

で、寝るのを諦めて、お茶を飲んだりしてお昼まで起きてました。

霊媒師のケプリさん曰く、『それ、上と繋がりすぎてるから』そういう状態になるのだそうです。それを聞いてすかさず、『じゃあ、ビール飲む!』と言ったアタシ。聖地に行った後の直会と同じ論理ですね。だから、午後の紅茶ならぬ午後のビールを飲みましたよ。

 

image

 

この日の午後はのんびりお買い物。

最近興味を失っていたパワーストーンですが、せっかくなのでケプリさんに選んでもらい、ケプリさんとふうりんとおまさんにエネルギーを入れてもらいました。

 

image

 

それから女子チームはアップタウンの『Body Bliss』でお買い物。

スタッフのアツコさんが、『これは肩こりに効く』と言えば、『きゃー!買う!』。『これは筋肉痛…』『欲しいーーー』と、どんどん買い物かごに放り込んでいくあたし達。

 

買い物って、やっぱり楽しいよねー!

 

こんな感じでセドナ最終日は過ぎていきました。

 

翌日は早朝というかまだ深夜という暗い時間帯に宿を発ち、フェニックスからサンフランシスコ、そして羽田へと帰国。

 

行きと同じく機内食でお腹を下す…。でもビールは3本しっかりいただきました。

 

さて、次の旅行は国内です。

明後日から念願の白神山地に行って来ます。

 

ということで、シャスタ・セドナ旅、お付き合いいただきありがとうございました♪

 

虹虹虹

マナカード・メールリーディング、受付中♪

詳しくはこちら!

虹虹虹

 

2018年3月に人生初の本を出版しました。 

病気や生きづらさを抱えている人に、ぜひ読んでいただきたいです♪

 

「オガライフ~オーガニックライフを楽しむ!~」に記事を投稿しています。 

ご好評いただいている最新記事はこちら♪ 

 

オーガニックな農産物って本当に体に良いの?そんな疑問にお答えします。 

NEW私がオーガニックにこだわって感じた変化・その①

NEW私がオーガニックにこだわって感じた変化・その②

 

オアフ島西部のオーガニック農場でランチしてきました! 

NEWオーガニックアイランド・ハワイ

 

『食べる』ということは命をいただくこと。命に感謝しながらいただく美味しい卵について書いています。

私のお気に入りの都市型マルシェ・太陽のマルシェ ~必ず買いたいワタナベファームの美味しい卵~

 

沖縄に行ったときには、ぜひ立ち寄っていただきたい食と命を学べるCafe。

Caféがらまんじゃくの丁寧に作られたご飯で、食と命について学ぶ