マナカードリーディング再開します | Hoʻola ~自分を生きる~

Hoʻola ~自分を生きる~

ハワイが大好き。
写真を撮るのが大好き。
視えない世界も、視える世界もひっくるめて、
この世を遊ぶように楽しんでいこうと思ってます♪

通勤途中の風景。

毎年、この場所から見る桜も楽しみのひとつなんです。

 

フレームに入った桜の絵みたいに見えるのが好き♪

 

この写真を撮る直前までお掃除の方が掃き掃除をしていて、掃除道具が真ん前にどーん!と置いてあったのですが、近づきながら心の中で『ちょっとだけずれてくれると嬉しいです』とお願いしてたら、すっと移動して行かれました。

 

ラッキー♪

ちょうど人払いしたかのように通勤する人も途切れました。

ありがたや。

 

image

 

さて、本日の本題です。

 

マナカードリーディングをメールでお受けしようかな、と思います。

 

5年以上定期的に対面で、たくさんの方をリーディングしてきたのですが、昨夜機会があって友人を遠隔でリーディングしたのです。これが思った以上に楽しかった。

 

対面リーディングの場所を提供してくれていたお店が閉店し、何となくフェイドアウトしていたのですが、自分で思っている以上にリーディングが好きみたい。

 

そして、第六感を使うことを許可したら、思った以上にリーディングができることにびっくり。

 

ということで、再びプロフェッショナルマナカードセラピストとしての活動を再開します♪

 

流れ星流れ星流れ星

マナカードメールリーディング

1案件につき3,000円

 

流れ

leiohiiaka418★gmail.com(★を@に変えてね♪)に

メールタイトル【マナカード希望】

本文に【住所・氏名・連絡先電話番号】をご記入いただき、お送りください。

 

こちらから、振込先をご返送いたしますので、1週間以内にお振込みください。お振込み完了確認後、リーディングして欲しい内容をお伺いするメールをお送りしますので、出来る範囲で具体的に希望内容を書いてご返信ください。

 

3日以内にリーディングした内容をメールでお送りいたします。

 

ご注意

振込先をご返送後、1週間以内にお振込みがない場合は、キャンセルとさせていただきます。

流れ星流れ星流れ星

 

ヒプノセラピーも準備が出来次第、募集を開始いたしますので、少々お待ちくださいね♪

 

 

 

虹虹虹
 

 

2018年3月に人生初の本を出版しました。

病気や生きづらさを抱えている人に、ぜひ読んでいただきたいです♪


「オガライフ~オーガニックライフを楽しむ!~」に記事を投稿しています。

ご好評いただいている最新記事はこちら♪

 

オーガニックな農産物って本当に体に良いの?そんな疑問にお答えします。

NEW私がオーガニックにこだわって感じた変化・その①

NEW私がオーガニックにこだわって感じた変化・その②

 

オアフ島西部のオーガニック農場でランチしてきました!

NEWオーガニックアイランド・ハワイ

 

『食べる』ということは命をいただくこと。命に感謝しながらいただく美味しい卵について書いています。

私のお気に入りの都市型マルシェ・太陽のマルシェ ~必ず買いたいワタナベファームの美味しい卵~

 

沖縄に行ったときには、ぜひ立ち寄っていただきたい食と命を学べるCafe。

Caféがらまんじゃくの丁寧に作られたご飯で、食と命について学ぶ