小さい夢が叶った♪ | Hoʻola ~自分を生きる~

Hoʻola ~自分を生きる~

ハワイが大好き。
写真を撮るのが大好き。
視えない世界も、視える世界もひっくるめて、
この世を遊ぶように楽しんでいこうと思ってます♪

新年早々、小さい夢が叶いました♪
 
 
友達から『美味しいよ♪』と聞いて、ずっと食べたいなと思っていた、黒松本舗草月のどら焼き『黒松』。昨日参加したパーティで差し入れしてくださった方がいて、念願叶って食べることができました!
 
他の人から見たら、『なんて小さい夢なんだー』って感じですが(笑)。
 
この黒松の存在を知ったのは約1年前。それからずっと食べてみたかったのですが、行列必至のお店という話だったし、週末は特に大行列ということで二の足を踏んでました。
 
四六時中このことを考えている訳でもないし、いずれ機会があったら…と思っていたら、2~3日前にふと『そういえば、黒松まだ食べてない』って思ったのです。そうしたら、昨日でいただくことができました。
 
他の人にはどうってことないことだけど、あたし的には『宇宙のメッセージをキャッチした!』って感じです(笑)。そして、願ったらちゃんと与えられるってことが証明された。ふふふ。
 
まず、願うこと。願いを叶えるって、まず願うことが大事。そうしたら宇宙はちゃんと応えてくれるのですね~♪叶うスピードはひとそれぞれだけど、ね♪
 
新年早々、ちょっと嬉しい出来事でした。Fさん、ご馳走様でした!
 
虹虹虹

 

2018年3月に人生初の本を出版しました。

病気や生きづらさを抱えている人に、ぜひ読んでいただきたいです♪


「オガライフ~オーガニックライフを楽しむ!~」に記事を投稿しています。

ご好評いただいている最新記事はこちら♪

 

オーガニックな農産物って本当に体に良いの?そんな疑問にお答えします。

NEW私がオーガニックにこだわって感じた変化・その①

NEW私がオーガニックにこだわって感じた変化・その②

 

オアフ島西部のオーガニック農場でランチしてきました!

NEWオーガニックアイランド・ハワイ

 

『食べる』ということは命をいただくこと。命に感謝しながらいただく美味しい卵について書いています。

私のお気に入りの都市型マルシェ・太陽のマルシェ ~必ず買いたいワタナベファームの美味しい卵~

 

沖縄に行ったときには、ぜひ立ち寄っていただきたい食と命を学べるCafe。

Caféがらまんじゃくの丁寧に作られたご飯で、食と命について学ぶ