お久しぶりです。。。

まぁこのブログ見てる人ほぼいないと思いますけど、、、、


そういえばですね、

昨日義務教育がしゅーりょー。

つまり卒業しました!!(まぁ卒業式ちょいちょい意識ありませんでしたけど)


そして今日、県立の合格発表でしたが・・・

合格しました!!ヾ(@°▽°@)ノ

午前中ずっとパソコンしてた人がねぇ・・・・

一日目終わったとき本読んでた人がねぇ・・・


まぁ、ね。

これで 悠 々 自 適 な休みを過ごせる訳ですよ( ´艸`)


合格しボーナスもでることだし

 ・携帯買い換え

 ・小遣い

 ・嵐ファンクラブ


もうテンション上げるしかないよねo(〃^▽^〃)o



てことで

いまからネットえんじょいしてくるんで



そろそろ失礼します

(`・ω・´)/~


(※キャラ崩壊中〔元々キャラもくそもないけどね。笑〕)

反転で↓















うわぁぁぁぁぁぁぁ、





か  げ  や  ま  っっっっっっっっ!!!

    (↑スタッカートが入ります)





え、ちょ、ガチで犯人とかやめてー




嘘でしょう!?


そんな話きいてないよっ!!(もちろん聞けるわけがない)



それに最後の問い詰められた影山がかっこよくてヽ(゚◇゚ )ノってなってたとか言えない



あああああああああああ


もう早く来週になってぇぇl



犯人気になりすぎて死にそう。。。。(ノω・、)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう寝る。。

やだもう、、



影山ぁ。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・・・・・・・お久しぶりです| 壁 |д・)


多分てか殆どの人に覚えられてないと確信してますが・・


受験生だから勉強してたとか滅相ございません((((←


ぐーたらすがしてたんでs(((






もう書くことないです。(・ω・)b


とりあえずそこそこ生きてます。




あ、最後に一つだけ


私のクラスが、先々週学校で行われた合唱コンクールで

最優秀賞を取りました!


いや、すごいですねクラス全員が。


このクラスで良かったと少し思いましたよΣ(・ω・ノ)ノ!



報告すんのはこれだけかな?


それでは失礼します

(`・ω・´)/~


yahoooooooi!((←



まず先に

Happy Birthday!翔ちゃん!

誕生日おめでとうございますっっ!!




そして

予約してた嵐のDVDがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

幸せす、マジで


土日が楽しみーヾ(@°▽°@)ノ

あ、でもGANTZも見に行くし


今週幸せすぎるだろー(・ω・)/


明後日なんかマチュピュだしwww


今週は楽しみまくるぜ(ウザ



ではそろそろ寝ますんで


おやすみんさい




(`・ω・´)/~


とっくに明けていますねおめでとうございます。



え、何なんで遅いかって?


そりゃさぼってたからですy(((←



書くことそんなにないとは自分的には思いますしねー。笑



まぁ、とっくに深夜ですけどww



あぁー、日曜日は英検だー・・・・・

勉強がぁ・・・・・・



でも来週は楽しみなのだよっ!



まぁ・・・

来週気が向いて更新してたらわかりますよ((ウザ



てか名前変えますたー、

どっかの誰かさん「厨二病」って言われたんで。怒


まだ厨二病っぽいですけどねーwww


・・・あすたの国語寝そうなんで寝まーすww


おやすみんさい



(`・ω・´)/~