お久しぶりです。。。
まぁこのブログ見てる人ほぼいないと思いますけど、、、、
そういえばですね、
昨日義務教育がしゅーりょー。
つまり卒業しました!!(まぁ卒業式ちょいちょい意識ありませんでしたけど)
そして今日、県立の合格発表でしたが・・・
合格しました!!ヾ(@°▽°@)ノ
午前中ずっとパソコンしてた人がねぇ・・・・
一日目終わったとき本読んでた人がねぇ・・・
まぁ、ね。
これで 悠 々 自 適 な休みを過ごせる訳ですよ( ´艸`)
合格しボーナスもでることだし
・携帯買い換え
・小遣い
・嵐ファンクラブ
もうテンション上げるしかないよねo(〃^▽^〃)o
てことで
いまからネットえんじょいしてくるんで
そろそろ失礼します
(`・ω・´)/~