あっははは、年賀状が出来てないZE(((←


急いで父に印刷してもらわな・・・・・・





あぁ......ネタがない....


あぁ......小説書きたい


あぁ......腹へった.....



いやぁまだ夕飯食べておらんのだお

ちなみに今夜は鍋っぽい







お腹がすいて...

ブログが更新できない....




の・で


今回はここいらで(笑)




(`・ω・´)/~

お久しぶりーww(←


三日坊主ならぬ一日坊主の咲那です



とりあえずメリクリー


明日の朝が楽しみだじぇ・w・




あ、そうそう

お見せするものが・・・・・・


どーん


青空のなか、

某友人作

タイトル不明(聞いてないお)


しかし最近某友人がシャーペンを持ったときに見かけた。


ぱしゃり、と撮られたので


ちなみに左下は鏡餅。



絵心ある人って・・・いいですね・・・(遠い目

画力ほしい・・・

あ、やっぱ文才がいいなぁ・・・・



のろけはおいといて寝なければ


よい子にしないと

  サンタは来ないぞ((←


てことで寝るお


おやすみなさーい



(`・ω・´)/~

げふ、食いすぎました


寿司



それにデザートがシュークリームって・・・


太らせて食うきか!

これ以上太らせてどうするきだ(←




そして夜遅くの更新・・・・・


今寝ない分はいつもどうり

学校で補うとするか((ww


いや、ダメだけどね


眠気には勝てないだろう!



いやいや、もう寝ます。


おやすみなさーい



(`・ω・´)/~

どうも、こんばんは紅龍 咲那といいます


ここ「青空のなか、

いよいよ始動したいと思います



初めましての方


そして「お前のブログはどうなっている」と指摘した友人



時にキャラ崩れし、

他人行儀っぽいが、


これからよろしくお願いします



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ