あっははは、年賀状が出来てないZE☆(((←
急いで父に印刷してもらわな・・・・・・
あぁ......ネタがない....
あぁ......小説書きたい
あぁ......腹へった.....
いやぁまだ夕飯食べておらんのだお
ちなみに今夜は鍋っぽい
お腹がすいて...
ブログが更新できない....
の・で
今回はここいらで(笑)
(`・ω・´)/~
あっははは、年賀状が出来てないZE☆(((←
急いで父に印刷してもらわな・・・・・・
あぁ......ネタがない....
あぁ......小説書きたい
あぁ......腹へった.....
いやぁまだ夕飯食べておらんのだお
ちなみに今夜は鍋っぽい
お腹がすいて...
ブログが更新できない....
の・で
今回はここいらで(笑)
(`・ω・´)/~
お久しぶりーww(←
三日坊主ならぬ一日坊主の咲那です
とりあえずメリクリー
明日の朝が楽しみだじぇ・w・
あ、そうそう
お見せするものが・・・・・・
どーん
某友人作
タイトル不明(聞いてないお)
しかし最近某友人がシャーペンを持ったときに見かけた。
ぱしゃり、と撮られたので
ちなみに左下は鏡餅。
絵心ある人って・・・いいですね・・・(遠い目
画力ほしい・・・
あ、やっぱ文才がいいなぁ・・・・
のろけはおいといて寝なければ
よい子にしないと
サンタは来ないぞ☆((←
てことで寝るお
おやすみなさーい
(`・ω・´)/~
げふ、食いすぎました
寿司を
それにデザートがシュークリームって・・・
太らせて食うきか!
これ以上太らせてどうするきだ(←
そして夜遅くの更新・・・・・
今寝ない分はいつもどうり
学校で補うとするか((ww
いや、ダメだけどね
眠気には勝てないだろう!
いやいや、もう寝ます。
おやすみなさーい
(`・ω・´)/~
どうも、こんばんは紅龍 咲那といいます
ここ「青空のなか、」
いよいよ始動したいと思います
初めましての方
そして「お前のブログはどうなっている」と指摘した友人
時にキャラ崩れし、
他人行儀っぽいが、
これからよろしくお願いします
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ