・・・・・・・・お 久しぶりです| 壁 |д・)
多分てか殆どの人に覚えられてないと確信してますが・・
受験生だから勉強してたとか滅相ございません((((←
ぐーたらすがしてたんでs(((
・
・
・
・
もう書くことないです。(・ω・)b
とりあえずそこそこ生きてます。
あ、最後に一つだけ
私のクラスが、先々週学校で行われた合唱コンクールで
最優秀賞を取りました!
いや、すごいですねクラス全員が。
このクラスで良かったと少し思いましたよΣ(・ω・ノ)ノ!
報告すんのはこれだけかな?
それでは失礼します
(`・ω・´)/~