・・・・・・・・お久しぶりです| 壁 |д・)


多分てか殆どの人に覚えられてないと確信してますが・・


受験生だから勉強してたとか滅相ございません((((←


ぐーたらすがしてたんでs(((






もう書くことないです。(・ω・)b


とりあえずそこそこ生きてます。




あ、最後に一つだけ


私のクラスが、先々週学校で行われた合唱コンクールで

最優秀賞を取りました!


いや、すごいですねクラス全員が。


このクラスで良かったと少し思いましたよΣ(・ω・ノ)ノ!



報告すんのはこれだけかな?


それでは失礼します

(`・ω・´)/~