お久しぶりです。。。

まぁこのブログ見てる人ほぼいないと思いますけど、、、、


そういえばですね、

昨日義務教育がしゅーりょー。

つまり卒業しました!!(まぁ卒業式ちょいちょい意識ありませんでしたけど)


そして今日、県立の合格発表でしたが・・・

合格しました!!ヾ(@°▽°@)ノ

午前中ずっとパソコンしてた人がねぇ・・・・

一日目終わったとき本読んでた人がねぇ・・・


まぁ、ね。

これで 悠 々 自 適 な休みを過ごせる訳ですよ( ´艸`)


合格しボーナスもでることだし

 ・携帯買い換え

 ・小遣い

 ・嵐ファンクラブ


もうテンション上げるしかないよねo(〃^▽^〃)o



てことで

いまからネットえんじょいしてくるんで



そろそろ失礼します

(`・ω・´)/~