昨日は母の日でしたねー。
里宮はカレー作って、ケーキ買ってきました。
小遣いが寂しくなりましたが。
まぁ、喜んでもらえたのでね、よかったですよ。
今日からテストですけどね。ヽ(・∀・)ノ


そして今日は月曜日。
ということは…

「今日のえのもっさん」
ですね♪(ゝω・´★)((ェ
本当にポイントだけとりあえず挙げると…
・まず最初からイケメン
・そしてハゲコウきたー!!(原作参照)
・か、肩ぁっっ!!と、取り合いしないで!!
・青いカーディガンかわいい。
・やっぱ指綺麗♪
・チャリ!?ちょ、え!?てか早っ!?
・テニスボール持ってしゃがんだえのもっさんイケメン
・今日のイチメンじゃなくて今日のイケメン?。(笑)

もうまじかっこいいっすよ
やばいね、まじ
来週待ちきれないわ♪(ゝω・´★)

もうそろそろ失礼しやっす
それでは
本日発売の嵐のNew Single「Face Down」取りに行ってきました♪(ゝω・´★)



だがしかし、まだ聞いていません!!・・・(;´Д`)
憎らしき来週のテスト・・・
この後英語の塾もあるし・・・(;´Д`)

早く聞きたくて仕方ない、

PVもはよ見たいし…


とにかく頑張ってきやす

それでは、
ども、調子のって最近よく更新してる里宮です。(ゝω・´★)
あ、ウザイ?知ってます。ヽ(・∀・)ノ

じゃなく、今日席替えしたんですよー、
真ん中
ど真ん中
前から三番目

寝れねぇじゃねぇか!!・・・(;´Д`)
いや、小説書けねぇじゃねぇか!!・・・(;´Д`)

てか、あほですよねー、
テスト前の癖に、睡眠学習みたいな(ゝω・´★)
てノリ

高校生活やってけねぇんじゃないの(笑)

まぁ、でも、
テストが終わればカラオケに行ける。
そのために頑張るしかない♪ヽ(・∀・)ノ

でもまぁ、本音言うと、
カラオケ行ってー、引きこもりたい♪(ゝω・´★)
あ・・・(;´Д`)
引きこもったら、太る…
誰か体重引き取ってくれませんかね
いくらでもあげますよ。(ゝω・´★)

ま、そろそろ勉強しなあかんしね。
パソコン開いてきます(ゝω・´★)(((ェ
嘘です、ごめんなさい。
勉強します、はい

それでは、
どうしましょうか、里宮です。
テスト1週間前ですがいまいちテンションか・・・(;´Д`)

そういってる場合じゃないんですけどねヽ(・∀・)ノ

なんかあれだよ小説が足りないんだよ。
嵐が足りないんだよ!!


てことで始まります。
「今日のえのもっさん!!(ゝω・´★)」
ちなみに毎週月曜日ですが不定期です(笑)

まぁね、一話からずっとるんるんしてますが、やっぱイケメンですね。ヽ(・∀・)ノ
えのもっさん。
あれですか、もし何処かに閉じ込められたら助けに来てくれませんかねヽ(・∀・)ノ
喜んで閉じ込められますよ(笑)
とにかく、えのもっさんイケメン、。かわいい。
チョコ食べるとこかわいかった、すごく(*´∇`*)
そのチョコ、ご飯にかけるんだなとか思いながら♪ヽ(・∀・)ノ
あと、次回予告のえのもっさん。
チャリ乗ってたよね!?なんか背筋ピーン、みたいな(笑)
やばい、えのもっさんに遭遇したいわ、
愛しさが隠しきれない♪

とにかく今日は寝ます!!(ゝω・´★)
おやすみーなさいっ♪
あー、どうも(笑)
なんとか生きてました(笑)里宮です(ゝω・´★)

高校生活に慣れずストレスたまって体調が悪いです(笑)
朝飯が食えないにも程があるってのヽ(・∀・)ノ

しかも今週金曜日4kmマラソンヽ(・∀・)ノ
死にますよヽ(・∀・)ノ
100m先で倒れてるんで誰か引きづっといてください(ゝω・´★)

それじゃ夕飯食べてくるんで
さいなら