昨日は母の日でしたねー。
里宮はカレー作って、ケーキ買ってきました。
小遣いが寂しくなりましたが。
まぁ、喜んでもらえたのでね、よかったですよ。
今日からテストですけどね。ヽ(・∀・)ノ
そして今日は月曜日。
ということは…
「今日のえのもっさん」
ですね♪(ゝω・´★)((ェ
本当にポイントだけとりあえず挙げると…
・まず最初からイケメン
・そしてハゲコウきたー!!(原作参照)
・か、肩ぁっっ!!と、取り合いしないで!!
・青いカーディガンかわいい。
・やっぱ指綺麗♪
・チャリ!?ちょ、え!?てか早っ!?
・テニスボール持ってしゃがんだえのもっさんイケメン
・今日のイチメンじゃなくて今日のイケメン?。(笑)
もうまじかっこいいっすよ
やばいね、まじ
来週待ちきれないわ♪(ゝω・´★)
もうそろそろ失礼しやっす
それでは
里宮はカレー作って、ケーキ買ってきました。
小遣いが寂しくなりましたが。
まぁ、喜んでもらえたのでね、よかったですよ。
今日からテストですけどね。ヽ(・∀・)ノ
そして今日は月曜日。
ということは…
「今日のえのもっさん」
ですね♪(ゝω・´★)((ェ
本当にポイントだけとりあえず挙げると…
・まず最初からイケメン
・そしてハゲコウきたー!!(原作参照)
・か、肩ぁっっ!!と、取り合いしないで!!
・青いカーディガンかわいい。
・やっぱ指綺麗♪
・チャリ!?ちょ、え!?てか早っ!?
・テニスボール持ってしゃがんだえのもっさんイケメン
・今日のイチメンじゃなくて今日のイケメン?。(笑)
もうまじかっこいいっすよ
やばいね、まじ
来週待ちきれないわ♪(ゝω・´★)
もうそろそろ失礼しやっす
それでは
