まず始めに、

スゥー…(息を吸う)


やったあああぁぁぁあ!!
え、え、まじでっ!?
よっしゃぁぁあぁ!!
きたぁあぁぁああ!!

フゥー…(息を吐く)


失礼しました。


いやですね、今さっき本屋行ってきたんですよ。
まぁ、雑誌買いにね。

そいえば、好きな本のシリーズの3巻目が出てるなと思い出して
その本が置いてある所に行ったわけですよ。
そしたら、その本の無料配布のストーリーガイドがありまして
手に取ったわけですよ。
んで、その裏を見たら他の本の紹介が載っているわけですよ。
で、その中に完結した好きなシリーズの紹介があるじゃないですか。
よく見たら…
「セカンドシーズン開始」って…
(゜д゜;)
(((゜д゜;)))
(((( ;°Д°))))

で、冒頭に戻ります。
長文失礼しました(笑)
時間空いたら本の紹介を載せたいと思います♪ヽ(・∀・)ノ


話変わって
今日学校の図書館で本の大量借り(笑)
持ち帰れないかと思った(笑)
火曜日に全部返してやるーヽ(・∀・)ノ
十冊くらい借りたかな…(・ω・)
がんばろー(笑)

じゃ読書してきやすー♪(ゝω・´★)
今、ニノのBay storm聞いてますーヽ(・∀・)ノ
そいで一曲目が関ジャニ∞の「愛でした」

いやっふぃー♪(ゝω・´★)

嵐も関ジャニ∞も大好きやー!!


話変わって
来週は嵐のワクワク学校in大阪ですね
いいなー…(・ω・`=)ゞ
まぁ、兄貴にグッズ買ってきてもらいますけど♪(ゝω・´★)

だがしかし
母「バスで大阪行けば?」
Me「((((;゜Д゜)))」

きっと迷子になって帰ってきませんよ!!(笑)

まぁ一応検討します(笑)

それではラジオ集中してきまーす♪
今更ですが期末テスト終わりましたーヽ(・∀・)ノ
色々と(ゝω・´★)

今返ってきてるテストの中で1つだけ赤点を取ってしまった…(・ω・`=)ゞ
親にまだ言ってなさす

言うことが恐怖…(笑)


そして明日土曜日の癖に学校に行かねばならぬという
なんということだ
そんな全国模試なんか知るかだし

のくせに
机向かっているという現状。
数学の過去問は終わったが
国語と英語やるきしない。ヽ(・∀・)ノ

そいや本当に久々に机向かってる気がするー(笑)
テスト前に勉強した記憶がないーヽ(・∀・)ノ

ともかく明日頑張らねば
模試が終わっても部活とかちょっと大変ですけどね
委員会もたいへんですし。

そいじゃガンバりやす


あ、後。
嵐のワクワク学校in大阪
応募したけどダメでした。(・ω・`)
当たった方、たくさん楽しんできてください!!
感想読んでうきうきしてます。(笑)


それでは
今日は、
ニノの29歳の誕生日!!
ほんとーにおめでとう!!


いつもメンバー想いの優しさ
そして鋭いつっこみ(笑)

笑っている姿も
つっこんでる姿も
演じてる姿も
どんな姿も
いつも大好きです!!

ずっと輝いていますようにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

Happy birthday to Kazunari Ninomiya!!
やばぁぁぁい!!
えのもっさんが、、えのもっさんが!!
めっちゃかわええやん!!

・・・はい、3週間ぶりでこのテンションです

だってえのもっさんかわええんやもん!!(ゝω・´★)
癒しだよ、一家に一人防犯用に頂きたいよ!!
だがしかし、世の中の榎青ブームは完全には納得いかない((
やはりそこは芹榎((((タヒ

まぁ、ね、今回も青砥さんがフラグぶちおりましたねー
えのもっさんちょっと喜んだ瞬間に(笑)
そして「知りません」の一点張り(笑)
かわいい♪ヽ(・∀・)ノ
大好きだわ♪ヽ(・∀・)ノ
愛してr((((

そいえば先週の三毛猫ホームズで
義太郎と石津が榎本ポーズしてたねー
可愛かったー(ゝω・´★)

幸せやー


とりあえず切りますー(ゝω・´★)
さいならー