誕生日おめでとう松潤!!

嵐最後の二十代ですね(笑)
愛しき末っ子(笑)

コンサートに熱血なところ
ストイックなところ
メンバーのことをしっかり考えてるところ
そしてメンバーから愛されてること

すべて含めて大好きです!!

これからも輝き続けてください!!о(ж>▽<)y ☆
ご覧の通り前の記事の続きです

今日はー誕生日だったのでー
夕飯がー焼き肉だったんですよー

行ったのは「情熱ホルモン」さん!!
偶々、母が「娘が誕生日なんですよー」
と言ったんですよ。
私の知らぬ間に、てかドリンクバー行ったときに。

そしたら最後の方で店員さんが
「こちら誕生日ということでいらしたので、店長からです」
Me「(*゚ー゚*)」
なんとアイス二つのったデザート!!
バニラと三種のベリーのアイスでした

そして食べ終わったところで店長さん登場!!
優しい方でした!!すごい人としてイケメンでした!!
あ、後。頂いたデザートがこちら







それでは明日に備えて寝ます!!
おやすみなさい
しょげてます。
実は今日…誕生日なんだす。(・ω・`=)ゞ

でも今のところ二人しか覚えてませんでした
たいへんかなしいです(((

まぁ、祝って欲しいなんて今更ですよね(;A´▽`A
でも…(・ω・`=)ゞ
ちょっと楽しみにしてた、ていうか。うん。

とにかく空しくなったからしょげてきます
タイトル道理…
メガネ替えましたー。買いましたー。

よく見えますよ。目かなり悪いんで(笑)

正直度が強くて頭少し痛いです(;A´▽`A


てか今雷すごい酷いです。
こないだも目の前で雷落ちてすごいびびりましたお
キレイに線が見えましたもん。


今日はこのへんで
それでは
大阪なうー!!

ちなみに今朝出発だっなり。
今夜ってか明日の朝?帰宅(笑)

兄貴2を兄貴1をトレードしてから帰るっていうwww
私?おまけですよ(笑)
行きたかっただけです、あい

まだ課題終わってないですけど。(・ω・`=)ゞ
あ、作文…書いてね…((((;゜Д゜)))
原稿も書いてね…((((;゜Д゜)))


いーや、もう(((←

とりあえずトレードしてきます(笑)


それでは、



あ、お土産買わなきゃ