たこ焼き現状報告(笑)

たこ焼きパーリィーだぁぁぁあぁ!!!


さーせん

食べてきます(笑)


今課題やってますー。

明日カラオケ行きたいんですー

練習に行きたいんですー。

ちなみに今やってるのは夏休みの課題ですー。

親は知りませんー。

ばれたら大変なことになりますー。

週末の課題なんか1つもやってませんー。

きついですー。

嵐さん聴いてがんばりますー。

今かかってるのは「My Answer」でっすー。

あ、今週ウラアラシマニアが届きますー。

テンション上がりますー。

・・・・・・・課題してきます