とりっく おあ とりーと!
今日はハロウィンだす(〃⌒ー⌒〃)ゞ
友人からパンプキンパイ×2貰いましたーヽ(・∀・)ノ
はい、どーん
おいしそうでしょーヾ(・◇・)ノ
今日のデザートです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
それと!
優しいクラスの人達がお菓子をくれたのです。
めっちゃ嬉しい♪(ゝω・´★)
明日お返しのお菓子配ります( ̄∇ ̄*)ゞ
今日忘れてごめんさい(笑)
嵐のアルバムで頭いっぱいですた(^q^)
てことで、また後で更新します(^q^)
今日はハロウィンだす(〃⌒ー⌒〃)ゞ
友人からパンプキンパイ×2貰いましたーヽ(・∀・)ノ
はい、どーん
おいしそうでしょーヾ(・◇・)ノ
今日のデザートです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
それと!
優しいクラスの人達がお菓子をくれたのです。
めっちゃ嬉しい♪(ゝω・´★)
明日お返しのお菓子配ります( ̄∇ ̄*)ゞ
今日忘れてごめんさい(笑)
嵐のアルバムで頭いっぱいですた(^q^)
てことで、また後で更新します(^q^)



