とりっく おあ とりーと!

今日はハロウィンだす(〃⌒ー⌒〃)ゞ

友人からパンプキンパイ×2貰いましたーヽ(・∀・)ノ

はい、どーん

おいしそうでしょーヾ(・◇・)ノ

今日のデザートです(〃⌒ー⌒〃)ゞ


それと!
優しいクラスの人達がお菓子をくれたのです。
めっちゃ嬉しい♪(ゝω・´★)

明日お返しのお菓子配ります( ̄∇ ̄*)ゞ
今日忘れてごめんさい(笑)
嵐のアルバムで頭いっぱいですた(^q^)

てことで、また後で更新します(^q^)
はい、どーん



ピクミンonオセロ

男子部員その①が部室から発見

まぁ、みんなでオセロやら囲碁やら将棋してましたけどね。
トランプもしやしたー
この段階では5人いましたー

何部だココ…(・ω・`=)ゞ

ほぼ無法地帯じゃないか(笑)


しかも暫く経って女子2人と男子その①で
ちゃんばらしてたしーヽ(・∀・)ノ

自分→ホウキの柄の部分の棒
S氏(女子)→部室に大分前からある竹刀
男子その①→普通のホウキ&部室にあったラケット

白熱したねー。

中1のときちゃんばらしてホウキ折ったの思い出すわー(笑)

剣道場じゃないのに色々と響いてましたし(笑)

いやー、楽しかった。


またしたいなー(((

次は射的がいいな(°∀°)b


それでは
今、志村どうぶつ園みてるんだけど

スタジオでベッキーが来てる服、

ぶいえすでニノが着てた服や!!

雑誌で見たおヽ(・∀・)ノ

かわいかったお

メンバーみんなで隠してたおヽ(・∀・)ノ

早く放送見たいお


それだけだお
親の用事で高岡イオンにいってましたーヽ(・∀・)ノ

そして私はお目当てのガンゲーへ…(;A´▽`A
「operation GHOST」
ていうガンゲーがありまして、それがめっちゃおもろいんですよ
行きつけのファボーレのゲーセンには無いんだけど…(・ω・`=)ゞ
とにかく楽しいんですよー

私的には
「RAZING STORM」
が好きなんですけど(〃⌒ー⌒〃)ゞ
百円でラストまでもう楽勝で行けますし♪(ゝω・´★)
たのしいお


あ、それとタイトルにあった戦利品とはコチラ


見ての通りなめこです
母と共に粘りました
お金がありません(笑)
でも楽しかった♪

また行きたいお…
あ、明後日テストだったお

…提出物ー?((((;゜Д゜)))
がんばるお…(・ω・`=)ゞ
親に冷蔵庫入れとくように頼まれて

買い物袋開けたら




いや、存在は知ってたよ?
テレビで見たけど…

自宅で確認するとは思わないじゃん

びっくりしたぁ…(;A´▽`A



てか今日女子3男子1で勉強会したー

初っぱなから漫画…

いや、勉強は?みたいな(笑)

まぁ結局みんなでニコ動でしたけど(笑)

あー…テストいやだなあ