今、おとんとテクノホールでやってる
うまいもん市にいってきますた!!
それで、ゆうたろうさんのお店のラーメンを食べてきました♪
で!!おとんとラーメン食べたいね、っていってたらお店にゆうたろうさん本人がいらっしゃって、「ラーメン作りますよ」
って言われたんですよ!
それで作っていただきました!
ほんっっとおいしかったです♪
それになんと一緒に写真まで撮っていただきました!
それがこちら!どーん!
ほっんと良かったでっす!!
皆さんもぜひどうぞ(笑)
うまいもん市にいってきますた!!
それで、ゆうたろうさんのお店のラーメンを食べてきました♪
で!!おとんとラーメン食べたいね、っていってたらお店にゆうたろうさん本人がいらっしゃって、「ラーメン作りますよ」
って言われたんですよ!
それで作っていただきました!
ほんっっとおいしかったです♪
それになんと一緒に写真まで撮っていただきました!
それがこちら!どーん!
ほっんと良かったでっす!!
皆さんもぜひどうぞ(笑)


