今、おとんとテクノホールでやってる
うまいもん市にいってきますた!!


それで、ゆうたろうさんのお店のラーメンを食べてきました♪

で!!おとんとラーメン食べたいね、っていってたらお店にゆうたろうさん本人がいらっしゃって、「ラーメン作りますよ」
って言われたんですよ!
それで作っていただきました!
ほんっっとおいしかったです♪
それになんと一緒に写真まで撮っていただきました!
それがこちら!どーん!




ほっんと良かったでっす!!

皆さんもぜひどうぞ(笑)
ふと思い付いた他愛のない一言…

「テスト消滅しろっ!!!」

はい。しゅーりょー


不本意ながら頑張ってきます…
今日はおとんの誕生日ー。
てことでバースデーカード作ったおヽ(・∀・)ノ

はいどーん


実名はふせまっせ

プレゼント用意してへんし、
毎年カードだし。

今から英語(ECC)だし

てことでいってきます(笑)

最後に父さんいつも1992*4##111ヘ(゚∀゚*)ノ
嵐CDデビュー13周年おめでとう!!

嵐を知って、好きになって短いかもしれないけれど

いつも5人で仲良く笑いあっているそんな嵐が大好きです!!

いつまでも笑顔の嵐が活躍していますように(〃⌒ー⌒〃)


これが念願のPopcornです(;A´▽`A
すっごい嬉しいんですおー!

眠たいけど聴いてきます!!

それだけですが。おやすみなさい!!ヾ(・◇・)ノ