まず始めに今年一年お世話になりました!!
お疲れさまでしたー(>ω<)/。・゜゜・

今年はいろんなことあって
高校入学だったり
まさかの合宿だったり(笑)
新しい友達に出会えたり
でもまさかの絶交があったり…(。´Д⊂)
謝りたいんだけどね…うん、
嫌いな人には話し掛けられたくないもんね…、話しかけれないよ

ま、それは心のなかしまって…

沢山あった一年だったけど、沢山の人にお世話になりました!!
ありがとうございますっ!!

至らないとこもあったり、苛立たせることもあったり、するかもしれないですがっ、

来年の2013年もよろしくお願いします!!
それではっ!!
ふらげしてきてしまった♪
アラフェスー!!


帰って見たーい!!
でも課題がおわらなーい(笑)
でも見よう(笑)

すごいの箱になってるの!
可愛い!!

あー、でも友達の誕プレ作らないと(笑)
クッションを作るのだー(。・ω・。)ゞ
頑張るのだー(。・ω・。)ゞ

それではなのだー(。・ω・。)ゞ
Happy birthday Masaki Aiba!!

祝・三十路突入!!(笑)
嵐さん三人目の30代ですね♪

いつも笑顔で周りを元気にしてくれて
時には想像つかないミラクルを起こして
ちょっとだけお馬鹿で(笑)
それでもずっと嵐さんで輝き続けてる
相葉ちゃんが大好きです(>ω<)/

これからもその明るさと笑顔で
ずっとずーっと輝き続けてくださいっ!!
つくってます。



あ、まな板の上のは大根です。

テスト中です。

手伝いです。

親は炊飯釜買いにいきました。

具材煮込み終わったんで
勉強してきます…(´;ω;`)


さいなら。
(最近学校へイキタクナイヨー、てなってますー…(;´д`))
Happy birthday Satoshi Ohno!!


優しい笑顔で
優しい心で
持ち前の才能で
いつも周りを癒してくれて
(マイナスイオンも出してくれてw)
本当にありがとう!
大野くんの美声で助かったこともありました
生まれてきて、そして嵐としてデビューしてくれて
ありがとう(*゚ー゚)ゞ

本当におめでとうございます!!