まず始めに今年一年お世話になりました!!
お疲れさまでしたー(>ω<)/。・゜゜・
今年はいろんなことあって
高校入学だったり
まさかの合宿だったり(笑)
新しい友達に出会えたり
でもまさかの絶交があったり…(。´Д⊂)
謝りたいんだけどね…うん、
嫌いな人には話し掛けられたくないもんね…、話しかけれないよ
ま、それは心のなかしまって…
沢山あった一年だったけど、沢山の人にお世話になりました!!
ありがとうございますっ!!
至らないとこもあったり、苛立たせることもあったり、するかもしれないですがっ、
来年の2013年もよろしくお願いします!!
それではっ!!
お疲れさまでしたー(>ω<)/。・゜゜・
今年はいろんなことあって
高校入学だったり
まさかの合宿だったり(笑)
新しい友達に出会えたり
でもまさかの絶交があったり…(。´Д⊂)
謝りたいんだけどね…うん、
嫌いな人には話し掛けられたくないもんね…、話しかけれないよ
ま、それは心のなかしまって…
沢山あった一年だったけど、沢山の人にお世話になりました!!
ありがとうございますっ!!
至らないとこもあったり、苛立たせることもあったり、するかもしれないですがっ、
来年の2013年もよろしくお願いします!!
それではっ!!

