● 素敵なお茶会でした。

先日は、初の主催でのお茶会。素敵な方々にお集まりいただいて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!


浦和の19階のホテルでしたが、見晴らしも良くて、とっても楽しかったです。


美味しいスイーツと、お酒もたくさんいただいてしまいました。

ありがとうございました!!

では、いらしてくださった方をご紹介しますね。

・Rさん

開運メイク 石原美穂のブログの石原美穂さん

lomilomisalon kilo's ~ロミロミと耳ツボジュエリー~のkiloさん

TOEICテスト対策の勉強法!800点は3ヶ月で達成の田村恵理子さん

隆之介オフィシャルブログ!藤沢・永田町 占いで運勢に愛される人生 Powered by Amebaの隆之介さん

素敵な出会いに、感謝しております。次回も、楽しみにしていますね!