★公開処刑~《アニキを囲む美女7人の華麗なる集い》 | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。

こんにちは!いいだりらです。

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ


横浜の、ランドマークであった、マリンタワーです。

世界一の高さを誇った、灯台です。


《アニキを囲む美女7人の華麗なる集い》

勇気ある(笑)エントリーの皆様



コスモスぶん ちゃん ケーキ

パソコンあきこ@ゆっくりパソコンタイム さん

王冠2❤愛新覚羅ゆうはん❤ さん



馬男の本音byアニキ さん

しっぽフリフリアニマルホメオパス☆aki さん


既にお揃いのところ、うちでいろいろやっていた私と


横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ  マリンタワーを激写中


音譜Open Sesami-まりこ☆ さん、合流。



横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ-__.JPG

まりこさんのメインはお魚。


横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ-__.JPG

写真が前後しますが、素敵な前菜が出てきたところで


ネイル お肌のケアの専門家☆庭彩禾 さん、登場!


彩禾 さんとは、何度かお会いしています。

横浜なのでお近く。白楽の珈琲文明 さんへ、ご一緒していました。

ご縁のある方なのです。フットワークが軽くて、アクティブ!

今回のファッションも、ちゃんと、狙い通り!さすがです!



あきこ さんとは、読者登録をさせていただいていました。

お会いするのははじめてかな。ブログとイメージ、違っていました。

すらっとして、モデルさんのようでしたよ!!

→アニキを囲んでランチ会


お話はあまりできなかったので、また、お会いできたらうれしいです。
パソコンのサービスをたくさんされています。

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ-__.JPG

ゆうはん さんとも、初めてお会いしました。
ブログを通じて、普通だったら会うことがないだろう方と出会えるのって、
本当に不思議でうれしいことですね。
龍のお話とか、開運スポット 、教えていただきました!
素敵なイベントされています。
→◆宮会 ~ 受胎告知の調べ ~ ご参加ありがとうございました◆
ぜひ、参加してみたいです。女性性を活性化ですね。
今の私に、必要なことですわ~。

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ-__.JPG

私のたのんだメイン。 ポトフです。ボリュームあり。


横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ-__.JPG

ぶんちゃんはお誕生日!!
私からのプレゼントは、ビールお酒がお好きらしいとのことで、
厚切りのポテトチップス。外国の、めっちゃ、がりがりするの。
味はローズマリ~。一応、目覚めのスパイスを選んだのですよ。

皆様の素敵なプレゼントの中で、なんだか冗談のような顔をして
おりました。見る


お誕生日は、とてもうれしいですね。
お祝いするほうもされるほうも。

きっとね、こんなときは、恐縮とかさせる、とか考えないで
お祝いするのがいいのですね。

いろいろためらって、お祝いできないことが多かったのですが、
それは、気にしないでするほうがいい!!って、思いました。
だってね、お祝いしてもらえたらうれしいですものね。

お友達のお誕生日、間に合わないことは多いですが~リラックマ
考えすぎよ!

みなさんのプレゼント、とても斬新でした。
ぶんちゃんのこと思い浮かべてえらんだんだな~って。
その間、きっと、つながっているのだろうと思います。


わたし、去年のお誕生日、生まれてきてごめんとか思っていたので、
結果としてあまりお祝いしてもらえなかったのです。
今年は、とっても区切りの年なので、リクエストしちゃおうかなあ
なんて、考えています。

どこに??(笑)

お祝いしてくださる方募集中~なんて!!




横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ-__.JPG


ソースがとってもおいしかった。デザートです。

時間いっぱいまで、その後、写真撮影になりました。

その様子と、アニキの講評はこちら!!

→《アニキを囲む美女7人の華麗なる集い》・・・どんどん長くなるタイトル(笑)


アニキがとうとうお話するそうです!
→ご要望のあった講座を開催します


つづく