みなさんお待ちかねの

《アニキを囲む7人の美魔女の華麗なるランチの会》 の・・・・(笑)

ファッションチェックー 音譜ラブラブ音譜         (公開処刑!ドクロ


まずは昨日が誕生日だった

 ぶん ちゃん



男の徒然  幸せの法則

男の徒然  幸せの法則
かなり自分を分ってるファッションだよね

ぶんちゃんはスカートとかでふわふわするよりも

クール系のが絶対似合うタイプだもん


ぶんちゃんはデコルテにセクシーいっぱいなので

遠慮せず胸元開けた服がお勧め

ちらりと見えるタトゥーがぐっとセクシーでしょ?


いっそ皮パンツとかにしてオフショルとかもかっこいいよね

今後はこんなコーデもお勧め


男の徒然  幸せの法則

黒一色じゃなくても

さし色が入ればよりいいと思う


イメージ的には「ライダー」な感じ


ぶんちゃんにしか出来ない

ぶんちゃんらしいオシャレ

だと思うよ(^。^)



次  Open Sesami-まりこ☆ さん



男の徒然  幸せの法則
流行りのボウタイブラウスが男目線で

かなりツボでした(^-^)


靴もピンヒールで男目線ばっちり

やっぱバブル女は心得てるよね(笑)


カラータイツだけど

ボトムスが明るい色なので

このコントラストはオシャレな印象

足首のボアも女子力アップアイテムだね


彼女はゴージャス系女なので

エミリオプッチみたいなワンピ

とかも着こなせそう



男の徒然  幸せの法則


機会があったらこんなのも着せてみたいねぇ

気品とか落ち着きみたいな大人の女性

にしか着こなせない


ちょっとイメージが難しいけど

機会があったら一度試着してみては?


(責任はとれませんが・・・・・笑)




次 あきこ@ゆっくりパソコンタイム さん



男の徒然  幸せの法則
男の徒然  幸せの法則
彼女の最大の武器はその高身長

スラッと背が高いのではっきり言ってモデル体形です


写真で解ると思うけどコートを着るとぐっとすっきりした印象

驚くくらいに美人さんでした(^-^)


防寒の為か厚手のタイツでしたが同じ厚手でも黒タイツの方が男目線ですね

後は折角のスタイルなのでコートの中は腕出しが欲しい所

他は満点のチョイスで自分を引き立てる手段がわかってる人でした(^-^)



男の徒然  幸せの法則
彼女の方向性は ずばり

クールビューティー!


こんなワンピとかもチャレンジして欲しいかな?


縦に線が入るような着こなし方で

折角の身長を活かした着こなしがお勧め


マフラーとかコートとかロングネックレスとか

体の縦方向に線が入るようにすると

ぐっと魅力アップです(^-^)



次 開運ヴァイオリン♪飯田梨良 さん



男の徒然  幸せの法則

以前からリラちゃんを知ってる人はびっくりでしょ?


彼女の魅力はその細さ、と繊細な印象

はっきりいってズルイ資質だよね(^-^)

男は彼女みたいな繊細な女性には根本弱いです(笑)


明るいボトムスと暗いタイツのコーデはナイスです♪

細めの脚がより一層細い印象になります

おしいのは腕

出来れば7分袖とか

思いっ切ってノースリとか(笑)

   (寒いってば・・・・・笑)


腕出しでより男目線は集まるよねぇ

男の徒然  幸せの法則
もう少し暖かい季節になったら

こんなボウタイ7分袖ブラウスも似合いそう


きっとリラちゃんの魅力を表現出来るアイテムになります

色はもっと明るい色も似合いそう


腕から出るフェロモンってのもそそるものです(^-^)









次 ❤愛新覚羅ゆうはん❤ さん



男の徒然  幸せの法則
お初なのにかなり盛り上がってしまったね(笑)


彼女は自分をちゃんと理解出来てるタイプ

彼女みたいな子にはゴスロリ系は似合うよね


男目線で言うと好みの問題になるけど


激しすぎないゴスロリ系って所がツボを

知ってる感じだよね


レース使いまくりのゴスロリは

男的には引く・・・(笑)


その辺の尺度を図ってのファッション

はっきりって似合ってました(^。^)





次 お肌のケアの専門家☆庭彩禾 さん


男の徒然  幸せの法則



男の徒然  幸せの法則

彼女はズルイね~(笑)

流石美容の専門家なので男目線を知ってますな(笑)


多分(多分だけど)昨日の彼女のコーデは

完全俺仕様(笑)

彼女はラブリー系もクール系も両方着こなせるタイプ

んで、昨日は俺の趣味に合わせてコーデしてきてるんだよね

カットソーは背中のリボンがラブリーでした(^。^)


大人の魅力&ラブリーな感じで印象としては「ずるい!」ですな(笑)

まったく指摘ポイントはありません・・・・

日々「美」について考えてる人は男目線も理解してらっしゃる

完敗です・・・(笑)



最後は aki  



男の徒然  幸せの法則
まぁ・・俺の好みを日本一理解してる女


脚出しは当然ですな(笑)

彼女は脚が最大の魅力なので

アピールするべきは脚


でも今年は胸も武器として使って行くそうです(笑)


あまり多くコメントすると

今夜のおかずに影響しそうなので

この辺で・・・・・(笑)









んで、最後に集合写真 音譜

皆さまお疲れ様でしたーーーーm(__)m


男の徒然  幸せの法則