ぷぷちゃん3歳の肖像♪ by クラウス | とりきちTagebuch

とりきちTagebuch

ドイツ・ベルリンから鳥好きの とりきちが、
一緒に暮らす鳥達、家族、ドイツの鳥事情を日記につづります。


とりきちTagebuch
   
どうも、クラウスです。

あー、もう・・・

とりきちゃんったら・・・

とりきちTagebuch
      遅いんですよ~
汗

もっと早く、ブログをアップしてくださいってお願いしたのに、
お家でのーんびりしちゃって。
 
いいですね、ぷぷちゃんは、素敵な記事 を書いてもらって!

私なんか、何にもしてもらっていなんですよ!
    (こんな記事 を書いてあげているのを忘れています)
 

みなさん、とりきちちゃんが書いた、
ぷぷちゃんの記事を信じちゃだめですよ~
ウソです、真っ赤なウソ。

今日は、私が 本当の ぷぷちゃん3歳の肖像を書きますね!

本当のぷぷちゃんはですね・・・

とりきちTagebuch

私がもらったプレゼントも、気づいたら・・・

とりきちTagebuch

かんたんに、奪ってしまう悪いインコさんなんです。

それにとりきちちゃんは、
ぷぷちゃんの可愛い写真ばかり載せていましたが、

とりきちTagebuch
        かぁー!!


こーんな、ぷぷちゃんが普通なんですよ!

私のことを差し置いて、
ゴンちゃんと仲良くしているぷぷちゃんなんて・・・

とりきちTagebuch
                                 せーの・・・

とりきちTagebuch
       ばしゅっ!!


簡単に邪魔しちゃいます!

でもみなさん、これでも私は、
ぷぷちゃんが好きなんですよ。


だって・・・


          クラウス遊ぶ?
とりきちTagebuch
     いいんですか?


ぷぷちゃんって、
とりきちTagebuch
      
優しいところもあるんです。

それから、ぷぷちゃんと・・・

とりきちTagebuch
     とりきちちゃーん!


 って一緒に叫ぶと、楽しいんですよ!
とりきちちゃんも笑顔で喜んでくれますし♪

でもみなさん、気をつけてくださいね。
これだけではないんですよ!

とりきちTagebuch

ある日。
私はぷぷちゃんと一緒にいたんですが・・・


 
突然!

  ぷー!                  ぎゃっ!
とりきちTagebuch


み・・み・・・

とりきちTagebuch
                  み・・・・


とりきちTagebuch
    みましたか!?


これが本当のぷぷちゃんなんですよ!


 
分かったよ、クラウスー汗
そんな顔で驚かんでも・・・

でも、こーんなクラ嬢が好きな方は、
ぽちんと応援してやってください(*^ー^;)ノ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


今日の ぷぷもクラウスもよかった!
という方はもう一押しお願いします♪
    


この鳥さんを押して、
とりきち横丁へGo♪
とりきちTagebuch
私に会いにきてねん♪



とりきちTagebuch
 第1話から、お読みいただけます。

 
コメントは承認制です。
反映されるまで、お時間をいただいています。