とりきちちゃん、お礼ですよ♪ | とりきちTagebuch

とりきちTagebuch

ドイツ・ベルリンから鳥好きの とりきちが、
一緒に暮らす鳥達、家族、ドイツの鳥事情を日記につづります。


とりきちTagebuch

こんにちは、クラウスです。
もう3月ですね~チューリップオレンジ

今日は、とりきちちゃんに思う存分カキカキしてもらいます!

この間は、とりきちちゃんに冷たくしてしまったし、
ココナッツのお礼もありますからね♪


さぁ、とりきちちゃんどうぞ!

とりきちTagebuch

きたきた・・・・
クラウスがかいて欲しいのは・・・

とりきちTagebuch
         ここです♪

うーん、気持ちいいですね~

とりきちTagebuch

ここもお願いしますよ~

とりきちちゃん・・・覚えていますか、
私が初めて、とりきち家に来たことを。

とりきちTagebuch

おびえる私に、一生懸命話しかけてくれていましたね。

最初は、返事はもちろん、
目を合わせることもできませんでした。
                          * クラウスお迎え当時のブログはこちら

それが・・・

とりきちTagebuch
     今はこうですよ!

信頼していますからね・・・

とりきちちゃんにカキカキしてもらえると、
本当に気持ちがよくて・・・

とりきちTagebuch

落ち着いていくんですよ。

・・・とりきちちゃんも、そうですか?

(と) そうだよ~

とりきちTagebuch

いつまでも、ぷぷちゃんと、とりきちちゃんと・・・

とりきちTagebuch

仲良く暮らしたいですね~

ね・・・

とりきちTagebuch
     そう思いませんか?

(≧m≦)ぷっ!

思う、思うけれど、その顔で言わないでよっ!  

とりきちTagebuch
     よかったです~♪
 
たららん、ら~ん!

洋ナシさん、洋ナシさん、こんにちは!

お元気ですか?

とりきちTagebuch
        しーん・・・・

お返事がありませんよ!

とりきちTagebuch
        がぶ!

おみぐるしいものを・・・
いちおう、ボカシ入れました。


窓辺でくつろぐ、ぷぷとクラウスです。
クラウスがお返事してくれています(^ ^) 38秒♪




クラウスに癒された、笑ったという方は
優しくクラウスを応援してやってください (*^ー^)ノ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  


クラウスの気持ちが分かった!
という方、もう一押しお願いします♪

   

この鳥さんを押して、
とりきち横丁へG0~
 

とりきちTagebuch
ヤナギの小枝プレゼント中♪


前回ブログのお返事は、コメント欄で
個別にさせていただきました♪