クラウス、ごめんよ~ | とりきちTagebuch

とりきちTagebuch

ドイツ・ベルリンから鳥好きの とりきちが、
一緒に暮らす鳥達、家族、ドイツの鳥事情を日記につづります。

クラウス可哀想!
早く新しいココナッツを買ってもらってね!
頑張れクラウス!!

・・・などなど、前回のブログでは、
ココナッツを ぷぷに奪われたクラウスへ
たくさんの励ましの言葉をありがとうございました^^;

とりきちは、さすがに責任を感じ、
すぐにクラウス用のココナッツを買いに走り、
友人のマハの旦那さんに協力してもらい、穴を開け、
ココナッツブランコを作ってあげました!

それまでの様子をどうぞ!

ぷぷにココナッツを奪われた後の様子から・・・

とりきちTagebuch
       ・・・・・・・・・
ク、クラウス~^^; 元気?

ちょっと、ちょっとー、
ひょうたんっぽいねー 酒 ・・ははは (^0^;)


- 無反応 -


・・・カキカキしてあげよっか!?

気持ちいいよ~

とりきちTagebuch
             ほれほれ!

とりきちTagebuch
         プイッ

( ̄  ̄;) ぷ、ぷいって・・・

とりきちTagebuch
          つんつん・・・・

ねぇってばぁ・・・・ 元気出してよー汗



昨日。

新しいココナッツを買って、一生懸命に穴を開け、
部屋の片隅にぶらさげてみました。

ぷぷがあまり近寄らないカーテン近くの場所にこっそりと・・・

とりきちは別の部屋にしばらくいて、
そっと戻ってきたときの光景です。

とりきちTagebuch

ん? 何か入っている・・・

クラ嬢の頭が、ぽっこり見えています(笑)

とりきちTagebuch
                ひょこ!

とりきちTagebuch
      よっこいしょ・・・

出てきた~

とりきちTagebuch
       ズルズル・・・

木製ピンチで作った、専用階段で降りてきています(^^)

楽しかったのでしょうか・・・?

とりきちTagebuch
     なんだか嬉しそうラブラブ

待ち受けていた ぷぷが・・・

とりきちTagebuch
              何してたのクラウス?
何もしていませんよ~

と、すっとぼけていたクラウスでした(^^;
いいぞ、クラウス! その調子だ!


で、今日の夕方のクラウスです。

とりきちTagebuch
        ぐ~・・・

寝ていました・・・・ 

すっかりリラックス♪
エサを食べたりもして楽しそうでした。

でも、
ぷぷは、ココナッツのくぼみにお顔を出して可愛かったのですが、
クラ嬢はお尻を出しています(T▽T)

もう ぷぷに横取りされないようにしようね♪
とりきちも気をつけるよ。


ココナッツの中のクラウスをどうぞ!
お尻丸見えで、はみ出し気味です^^; 42秒!




よかったら、
こんなクラウスを応援してやってください(*^ー^;)ノ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  


クラウスのココナッツ姿、可愛かった、面白かった!
という方、もう一押しお願いします♪

   

この鳥さんを押して、
とりきち横丁へG0~
 

とりきちTagebuch
ヤナギの小枝を差し上げています♪

前回ブログのお返事は、コメント欄で個別にさせていただきました♪