鳥好きイケメン特集♪ | とりきちTagebuch

とりきちTagebuch

ドイツ・ベルリンから鳥好きの とりきちが、
一緒に暮らす鳥達、家族、ドイツの鳥事情を日記につづります。


今日は、とりきちが こっそり と集めた、
鳥好きのイケメンさん特集です~


くだらない!という方は
どうかスルーしてくださいね~

では早速、
トップバッターのイケメンさんどうぞ!



とりきちTagebuch

ハロー!僕シュテファン。
日本のみんなも鳥が好きなの?


(と) 好きよ、鳥大好き! 



2番手のイケメンさんどうぞ~

とりきちTagebuch

ん~!
おれ、マクシミリアン。
こうやって夜くつろぐの最高。
え、福山に似てる?
誰それ?

(と) あんまりお構いなく~(^^;)


えーと、お次はちょっとラテンの血が入っています。

ハローハロー!

とりきちTagebuch

私はドミンゴでーす。
セキセイインコって可愛いですね~
ちゃおちゃーお!


(//▽//) ちゃ、ちゃーお、ドミンゴさーん!
甘いマスクですね~


お次は大人の色気をもつ
おじさまが登場です!


とりきちTagebuch

私はユルゲン。
鳥使いの魔術師とよばれているんですよ!


私にかかれば
・・・

とりきちTagebuch

ちゅぅ~ラブラブ
ユリアちゃん、まんまあげまちゅね~

セキセイさんはイチコロなんですよ。


(と) お、おじさま・・・
そのお顔はいけません!


ちびっこも負けていません!

とりきちTagebuch

うらっ!うらっ!
僕と遊ぶんだ!


(と) もしもし、トーマスくん?
こっち向いてくださーい。

・・・あなたもきっとイケメンね。
壁に貼ってあるインコ写真も素敵だし、
インコさんの遊び場もぐーね♪


お次も、将来のイケメンさんです!

とりきちTagebuch

僕イスマイル!
インコのブービーと結婚したいんだ♪


(と) あと10年経ったらできるかもよ~!


さて、最後のイケメンさんは・・・
とりきちTagebuch

ブログにもコメントをくれている、
もっちゃんこと、もときくんです!

むーちゃんと仲良しさん風景を、
もっちゃんママさん 激写しました!
いいお写真ですね~♪



お気に入りのイケメンさん、見つかりましたか?

 

見つかった!面白かった!という方。
ブログを応援していただけると嬉しいです (*^ー^)ノ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  



第2弾を楽しみにしてくださる方(笑)
もう一押しお願いします♪

   


この鳥さんたちを押して、
とりきち横丁へG0~
 

ヤナギの小枝プレゼント中♪




とりきちTagebuch

うれしいお知らせです。
ゆのさん が、ブログのバナーを作ってくださいました!
ぷぷとクラウスが両脇にいます♪
見た瞬間、目がハートに(ドキドキドキドキ

ゆのさん には、とりきち横丁のバナーも作っていただきました!
これは次回にご紹介いたしますね。

本当はキラキラと点滅するのですが、アップ時に消えてしいました・・・
ゆのさんごめんなさい。
そして、ありがとうございました!!


インコクッキーニュース: くみげ。さん がクッキーを焼いてくださいました!
オーツ麦クッキーもありますよ♪

前回ブログのお返事は、コメント欄で個別にさせていただきます♪