喉に絡む | レイドバックnzのブログ

レイドバックnzのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナになった日から10日が過ぎて、


やっと咳もおさまり、


ガラガラだった声も普通に戻ってきた。


いつもなら家から徒歩10分のスーパー2軒回る事さえ、


どうって事がないのに、


回復期の倦怠感と言ったら。


10分歩いたら、冷や汗のような物が出てきて、


まさに家事くらいしかできなかった。




ど真ん中で幾つかの計画がダメになり、


最後の1週間でその埋め合わせをしていると言う感じ。



母の銀行関係の事とか、


母を美容院へ連れて行く事、


ちょっとした家の修復や、


月イチ粗大ゴミの準備もできた。


一大目的の家の登記者変更は、


結局姉と弟の考えが合わず頓挫した。(後述)




その中で一個、ものすごい達成感を得た事が、


鍋磨き。


コレ、すごいわ。



百均のダイヤモンドの粉が入ったスポンジ。


鍋のコゲが取れた!!


まだまだ作業が必要だが、


取れる取れる。


楽しい〜