ひとつの救い | レイドバックnzのブログ

レイドバックnzのブログ

ブログの説明を入力します。



後半はダンナと別行動の今回の日本帰省。


コロナにはなるし、


計画していたいろいろはダメになるし


姉弟とのごちゃごちゃもありで、


実家ではどんより過ごす私だが、


ただひとつの救いは、ダンナがバイクで本州を思うがままに走り回っている事である。


伊豆、富士五湖、京都、そしてまた関東に戻って来た。


私(HY)の実家のそばの高速道路を通り過ぎたのも、


このアプリで見られて安心である。


ナントも面白い。


彼は、確実に自分を取り戻している。


病気になって好きなマリナスポーツを禁じられ、


次々と医者のお世話になって、


義姉ともゴタゴタあって、


そんな事も避けといて、


俺は俺だ。という自信が戻ったに違いない。


私にはそれがとても嬉しい。