今年は何気に3回も旅行に行く予定 | フレンチ客船なブログ

フレンチ客船なブログ

自身の客船漫画や客船に乗船した時の話などをブログで不定期に更新しています。
更新頻度は主に木曜日と週末ですが、基本、不定期です。
今更ですがアスペルガー症候群です。でもあまり語りませんので悪しからず。

皆さんこんにちは、

 

今年は来年のクイーンメリー2があるので資金を貯めようと思い、旅行などはあまり行かないようにと思っていましたが、

 

7月末に航海クラブの集いで名古屋に行くのと、

 

8月末に祖母に会いに再び奈良に行くのと・・・・・

 

関西コミティア参加のため、10月20日に京都に行きます!!!!

 

いずれも2泊3日程度の旅行、来年に響かないといいのですが・・・・(笑)

 

何気に私って航海クラブ初の平成生まれなんですよね(自慢にならんぞ)

 

東海支部のベテランさんが7月20日に名古屋港ポートビルで、航海クラブの「海の日のつどい」という催しを開催する予定です。

 

主催者は何気にソ連の客船に乗ったことのある大ベテランさん、

 

先ほどさっそく名古屋のホテルを確保、中部国際空港行きのFDA(フジドリームエアラインズ)は日曜日に確保。

 

今のところそれくらいですかね。

8月末の奈良旅行は再び母と行く予定、もう92になった愛する祖母に会いに行きます!!

 

サイコパス次女がまた来るんでしょうね・・・・・来なや!!!!(くなや(来るな))

 

前、会いに行ったとき、お別れしてホテルに帰る時になって

 

母と二人で暗くなっている佐味田川駅で待っているの、むっちゃ怖かったです・・・・・。

何もなかったんですけどね、そこの学生さんたちはエライなぁ。

 

そして10月20日の関西コミティア71!!!

 

人生初コミティアになります、毎度の事ながら緊張しますね。

 

オリジナル創作のみの同人誌即売会でどの位私の作品が通用するか・・・・!!

 

後、京都に行くのも久しぶり!!

 

京都に泊まろうかな~、でも観光客でごった返してるだろうな~、

 

という感じで、まだ宿を決めていません。

言うまでもないですが、来年のクイーンメリー2の資金は温存しておくこと!と自分に言い聞かせています。