採用前に見た夢! | フレンチ客船なブログ

フレンチ客船なブログ

自身の客船漫画や客船に乗船した時の話などをブログで不定期に更新しています。
更新頻度は主に木曜日と週末ですが、基本、不定期です。
今更ですがアスペルガー症候群です。でもあまり語りませんので悪しからず。

皆さんこんにちは、

 

 

無事新しい仕事に採用された私ですが、採用前にかなり嬉しい夢を見たため、ここに記録しておこうと思います。

 

 

なんと、夢の中で長年の客船好きが実を結んだのか、あのイル・ド・フランスに乗船していました!!

イル・ド・フランスは1927年に就航した客船で、ノルマンディー号の陰に隠れてしましましたが、

同船就航まで最も人気のある客船として北大西洋に覇を唱えた客船でした。

 

サービスも料理も抜群にいいこのイル・ド・フランス!!!

 

私は夢の中で、自分の客室にいたのですが、お風呂に入ろうと思ったためか、

浴室に入ったのですが、なぜか部屋の中に浴槽が3つも!!!

いずれもお湯で満たされており、一番小さい物は子供が入れそうなサイズの浴槽で、

中くらいのものもあり、私は一番大きい浴槽に入りました。

 

お湯の温度もちょうどいい湯加減で、

私がお風呂に入ったため、浴槽のお湯があふれて流れるという夢でした。

 

さて、起きてその夢の意味を知るために調べてみると、

客船‥‥‥‥‥誰かの導きや援助を得られる、物事の期限、始まりと終了

 

船内に水で満たされた器がある‥‥‥‥財物を得る

 

綺麗な浴室・快適な湯船につかる‥‥‥‥問題解決、嬉しい転機、健康の回復

 

なんかいいことありそうな予感!!!

 

無論、月曜日に無事採用の連絡が来たため、当たったんですけどね!!

すごい!!!!