珈琲が苦手な私が好きになった理由 | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

  『自家焙煎したら美味しいチョコができる』〜植物のタネから真実がみえる〜

チョコ&珈琲の体験講座

 

よく読まれている記事ダウンダウン


フラワーバスリエとは?

 

 

本格カカオ豆から作るチョコレート!

 


オリーブオイルでダイエット!

 
 
 

 

 

YUKAです!

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます♪

 

 

 

  苦みが嫌い。。でもこれなら飲める!

 

 

私が何十年、珈琲が苦手、でもcafeの雰囲気は大好き

 

cafeに行ったら、カフェラテ、

スタバに行ったら、カフェミストとお決まりのコース

 

ブラックなんて視野になくて、茶色い飲み物しか思っていなかった

 

紅茶はすきだけど、珈琲は苦手汗

 

その私が、カカオ豆から焙煎してチョコレート作りの講師を通じて

出逢ってしまった、本当のコーヒーの味ドキドキ



 

一口飲んだだけで、このコーヒーは飲める!!

 

生豆を焙煎して、いりたて、ひきたて、、

こんな美味しい飲み物はコーヒーじゃない!

 

今まで飲んできたコーヒーはなんだったのか?

と思うほど

 

それ以来、珈琲を飲むようになり

コーヒーが好きになりましたラブラブラブラブ

 

 

 

なんでも、そうですが、、

真実って隠されることが多いビックリマーク

 

知らないことで損している

調べて知ってから物事判断すればよいと思う

 

 

安心安全なもので自分の健康を守ろうひらめき電球ひらめき電球

 

美味しいコーヒーってどんな味?

何が違うの??

と知りたい方のために

ワークショップ開催します爆  笑爆  笑



 

日時:11月23日(水)祝日

 

時間:13:00~15:00

費用:4,500円(お茶菓子とお土産付)

 

場所:品川駅、天王ザイル駅 近く

(詳しい場所は参加者にお伝えします)

 

参加申込はラインアットから申し込み音譜

 

     友だち追加

 

 

 

 

 

 

このブログをいつも読んでくださり、

ありがとうございますラブラブ!

 

今後とも、フォロー

応援をしていただけましたら、うれしいですラブラブ

 

    フォローしてね

 

 

 

 

イベント情報や物販情報発信中手紙

            手紙LINE@の登録は↓  

 

     友だち追加