エキストラバージンオリーブオイルは最高! | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

 

フラワーバスリエのYUKARONです♪

8月より変えました✨

 

フォローしてね…

 

 

自然を味方につけて、自分らしく心も身体も

健康で美しく輝くサポート♪情報発信!

おはようございます♪

 

 

ダイエットというよりも

健康で美しくなるためには、

体内から綺麗である必要があると、5月より氣づいて

毎日、エキストラルバージンオリーブオイルを取るようにしました!

以前から扱っていたから、摂取していたけれど、

こんな私でも気が向いたときという

一番いけないパターンをしていましたDASH!

 

 

 

 

毎日とり続けた結果からお伝えすると、

 

昔から悩まされた問題!?が解消された!!

 

これって多くの人にも当てはまると思うけど、 、

 

お通じがとてもよくなりました!!!!!!!!

 

 

毎日きちんと排便される方は、当たり前という方が

いらっしゃるのですが、、

 

私は、昔からこの部分がとても悩まされていました💦💦💦

 

数日でない日は当たり前という生活を送っていたりしていました汗汗

 

悩んでいる方はわかると思いますが、つらいきついあせるあせるあせる

お水を飲んでも、サプリを飲んでも、、

なかなか治らない、色々なことを試したけれど、改善させないガーン

 

 

それが、エキストラバージンオリーブオイルを毎日摂取し続け、早3か月以上!

 

あんなに苦労していたことが、とても驚くほど改善!!

 

これは、私の身体のみに起こることかも、、と考え、

友人に依頼をして、モニター体験してもらいましたひらめき電球

 

私、一人の体験談が出ても、一人しか当てはまらなく、

その他ほかの方でも試しに同じようなことが起これば、

改善策として提案できると思ったからです音譜音譜

 

そしたら、オリーブオイルを使い始めて、2~3日に

友人Aさんから連絡をもらいましたひらめき電球

 

 

オリーブオイルを摂取してから、毎日お通じがとてもよくなりました! あんなに長年悩まされていたことがなくなった!!

 

 

友人Aさんは、サプリや食事も変えたりして色々試したそうですあせる

それがなんと、

 

オリーブオイルを摂取したことにより

サプリなど使用していた時より良いということを感想を頂きました!

(※あくまでも個人の感想)

 

摂取することで、お肌も髪質も美しくなるドキドキドキドキ

調べてみると健康にめちゃくちゃ良いことを発見!

 

今まで、ブログで発信していないのは

もったいなかったなと想い、これから発信していきますアップアップ

 

油は太る=悪いというイメージがあるので、

正しい情報発信ができたらよいと思っていますひらめき電球

 

食事を取り入れる、良質なものを取り入れる

自分の健康は自分で守る!

 

誰かが守ってくれるわけじゃないので、

自分の身体の健康管理していきましょ✨

 

 

 

 

 

このブログをいつも読んでくださり、

ありがとうございますラブラブ!

 

今後とも、フォロー

応援をしていただけましたら、うれしいですラブラブ

 

    フォローしてね

 

 

 

 

イベント情報や物販情報発信中手紙

          手紙LINE@の登録は↓  

 

       友だち追加

 

      ID @flowerbathlier

 

 

 

 

 

 

フラワーバスリエのYUKARONです♪

自然を味方につけて、自分らしく心も身体も

健康で美しく輝くサポートをしています♪

 

    フォローしてね!

 

 

今後とも、フォロー

応援をしていただけましたら、うれしいですラブラブ

    フォローしてね

 

 

 

 

イベント情報や物販情報発信中手紙

            手紙LINE@の登録は↓  

 

       友だち追加

 

      ID @flowerbathlier