2021年は軽やかに目標達成✨✨ | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

す  

健康で美しく輝けば、心が豊かになり、笑顔のお花が咲く!   

人の心に花を咲かせる人になる!

自分らしく未来で輝くあなたの生活をプロデュース流れ星

 

 

よく読まれている記事ダウンダウン

心を清め×呼ばれた×感謝


離れるご縁と再会するご縁

 

📣全日本女子チア部⭐️ユカロン📣

 

健康で未来を輝く×メープルシロップ×癒し

 

 

 

 

 

 

フラワーバスリエのYUKARONです♪

自然を味方につけて、自分らしく輝く

健康で輝くサポートをしています♪

 

    フォローしてね!

 

 

明けまして、おめでとうございます♪

去年は、お世話になりました!!

 

たくさんの人が読んでくださり、

そして、フォローしてくださる方がおおくなり、

嬉しく思います!!ありがとうございます!


 




 

ブログを書き続けようとしていたのですが、

難しかった~!!ガーンガーン

 

いえ、難しいわけではなく、書き続けるという

習慣をやめてしまったということでしたあせる

 

新年なので、またリセットして、

もう一度頑張りますラブラブラブラブ

 

 

読んでいる人も、今年こそは!!

これをやるっていうものありますよね?

 

私もその一人

だったら、一緒に頑張りましょう♪

 

私も頑張りますべーっだ!べーっだ!

 

私は、2つぐらい目標を決めました♪

 

①ご縁を繋ぐ新月参拝~

 新月の日に参拝ツアー開催!

 ご縁を繋ぐ参拝、イベント開催して

 コミニティ形成✨

 

②ブログを500記事!! 

※1000記事書くといって去年は難しかったので💦

 

③ご縁をいつも以上に大切にし、感謝を忘れない

 

 

コツコツ続けることで、必ず結果が出る!

人生は無駄なことはない!

 

結果ってすぐにでないです、

だだ、やり続けることで、大きな結果を得ることができます

 

その瞬間は、なぜこれ今必要なのか

もう嫌だなあって感じることもあるけれど、

 

その瞬間です、その瞬間ってつらいかもしれません

 

しかし、自分の実現したい未来、

ゴールに対してはその現象は一時のこと。

 

いつかあの時、あの現象は未来のために必要だったんだ!

 

と見える時があります♪

 

 

辛くても未来にフォーカスしていくことで

楽になると思います

 

 

2021年は風の時代

 

未来にフォーカスして、

軽やかにすごしましょう♪♪


今年も皆様にとってご縁が広がりますように✨


2021年もよろしくお願いします❣️


 




 

このブログをいつも読んでくださり、

ありがとうございますラブラブ!

 

今後とも、フォロー

応援をしていただけましたら、うれしいですラブラブ

    フォローしてね

 

 

イベント情報や物販情報発信中手紙

 

オススメ情報配信します!

 

            手紙LINE@の登録は↓  

 

       友だち追加

 

      ID @flowerbathlier