ブログをはじめたきっかけ  | YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

YUKARON~ご縁を繋ぐブログ~

人、モノ、情報を発信することで、ブログを通じてご縁を繋ぎ、あなたの心に花を咲かせられようになりたいです♪
そんな誰かの心に目がとまり、役立つ情報を配信していこうと思います♪
これを読み続けることにより、あなたのご縁が広がりますように♪

 

健康で美しく輝けば、心が豊かになり、笑顔のお花が咲く!   

人の心に花を咲かせる人になる!

自分らしく未来で輝くあなたの生活をプロデュース流れ星

 

 

よく読まれている記事ダウンダウン

心を清め×呼ばれた×感謝


離れるご縁と再会するご縁

 

📣全日本女子チア部⭐️ユカロン📣

 

健康で未来を輝く×メープルシロップ×癒し

 

 

 

 

 

 

フラワーバスリエコーディネーターのYUKAです♪

地球の贈り物販売を通じて

自分らしく輝けるサポートをしています♪

 

    フォローしてね!

 

 

このブログを始めたきっかけは、

自分のため、自己成長のために始めましたクラッカー

 

ブログを書く前までは

どんなことに対しても、ネガティブで

続けることが難しい人あせる

 

文章書くことも、めんどくさいことが大嫌い

数学も大嫌い、何に対しても続かない人でしたガーン

 

そんな、私でも今では、周りの人から

文章がわかりやすい。文章を書くのが上手など

言われることが多くなりました音譜音譜

 

なぜ?そんなに褒められるようになったのか

自分の中で分析、検証しました!!

 

ダメダメな私でも、コツコツやること、続けることで

少しずつ変わってくることがわかりましたラブラブ

 

一番のきっかけは

文章を書くことが苦手なのを改善したい

 

それには何がよいのか?

 

【ブログ】とひらめきましたひらめき電球

 

別に日誌でもよかったのですが、

ブログに日々学んだことを書くことにより

アウトプットにもなるからいいと思い始めましたラブラブ

 

 

だから、誰かのため、発信するため、販売するため

と思って始めておらず、全て自分の成長のために

始めたことがきっかけクラッカー

 

 

書き続けていくうちに、

フォローしてくださる方が多くなりました♪

 

今ももちろん自分のため、アウトプットする目的も

ありますが、このブログを読んだ人にも

何か日々の役に立てばよいなと思い書いていますひらめき電球

 

去年は、目標をもって100記事書くとコミットして

自分で言ったから続けようと思って達成しました

自分の無理ない目標設定をして続けましたアップ

 

 

 

今年も目標をもって宣言しましたが、

ハードル高い目標でしたので、

再度見直して、再設定中音譜

 

 

今は来年に向けて、SNSを整えて

いろいろ準備しようかなと進めています♪

 

 

目標を自分の中で決めたら、いろいろなことが動き出す

面白いほどに変化中

 

来年はどんな年になるかとワクワクとドキドキ♪

 

 

これからも誰かの役に立つような記事になればよいな

と心から思っています音譜

 

こんな私ですが、

応援していただけたら嬉しいですべーっだ!べーっだ!

 

 

人の心に花を咲かせる人になれるようにひらめき電球

努力しようと思います✨

 

 

 

 

今後とも、フォロー

応援をしていただけましたら、うれしいですラブラブ

    フォローしてね

 

 

イベント情報や物販情報発信中手紙

 

オススメ情報配信します!

 

            手紙LINE@の登録は↓  

                            

      友だち追加

 

イベント情報や物販情報発信中手紙