司法書士は基本内勤?! | 東大阪市・大阪市の司法書士法人リーガルクリニックのBLOG

東大阪市・大阪市の司法書士法人リーガルクリニックのBLOG

法律事務所勤務経験を生かし、事業承継、債務整理、不動産登記、商業登記、一般民事事件、成年後見等をざっくばらんにお伝えします!

 こんばんは、天満橋の司法書士の岩本です。

 

 急にサブすぎますね!ガーン

 

 こんな日に、明日ゴルフって!!ガーンガーン

 

 あんなに昨日暖かかったのに!ガーンガーンガーン

 

 なので、今日は、事務所でひたすら書類作成をしておりまする。にやり

 

 (ほんとは、こないだの食あたりが万全ではないから。アセアセ

 

 司法書士の業務の基本は、書類作成業務。!!

 

 地味wショックなうさぎショックなうさぎ

 

 みなさんの司法書士のイメージは、どんな感じなんでしょうかね。

 

 真面目?

 

 堅い?

 

 カバンがでかい?w

 

 まあ、普段、司法書士と接することなんてあんまりないですかね。 てへぺろうさぎ

 

 ちなみに、僕は、外に出てお客様と、打ち合わせしたり、飲みに行ったり、飲みに行ったり、ゴルフ行ったりする方が好きですけどね。サッサッ