管轄 | 東大阪市・大阪市の司法書士法人リーガルクリニックのBLOG

東大阪市・大阪市の司法書士法人リーガルクリニックのBLOG

法律事務所勤務経験を生かし、事業承継、債務整理、不動産登記、商業登記、一般民事事件、成年後見等をざっくばらんにお伝えします!

 こんにちは、天満橋の司法書士の岩本です。

 現在、電車に乗って移動中です。カナヘイきらきら

 伊丹の法務局に向かっております。

 先ほど、不動産取引の決済が終わりまして、その書類を法務局に出しに行ってるところでございます。

 伊丹、、、ほんま遠い。。ショックなうさぎ

 私は、普段電車で移動するのですが、この伊丹法務局は、駅からバス乗らないと行けない距離やし、バスの本数も少ないんです。無気力ピスケ

 なので、伊丹と、あと、西宮の法務局は、テンション下がります。無気力ピスケ

 まあ、オンラインで出せばいい話なんですが。サッサッ