高知駅チカ!はりまや橋も徒歩圏内のリーズナブルなホテル | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018.11.9~11 四国(高知・徳島・香川)旅日記日本

 

 

2018年11月9日(金)

 

 

今回、高知で2泊したお宿の紹介旅行

 

 

ホテルエリアワン高知

 

 

 

 

高知駅から徒歩10分くらいの、静かな場所にあります。

 

駐車場は予約制で、滞在中ずっと、"外出中"と書かれた三角ポールを用意してくださいました三角

 

 

 

 

ツインルーム↓

 

 

 

 

シンプルで落ち着いた色合いむっふー

 

スペースも十分で、2人でスーツケースを広げても余裕で動けるくらいでしたビックリマーク

 

 

 

 

バスルームはよくあるビジホの感じ↓

 

でもあの特有の臭いが余りなく、快適でしたナイス

 

 

 

 

ロビーです↓

 

 

 

 

お洒落な造りでしたキラキラ

 

 

 

 

近所に高知八幡宮があり、夜にカメラを持ってお散歩。

 

 

 

 

立派な鳥居と社がありました。

 

 

 

 

はりまや橋商店街までは徒歩15~20分くらいビックリマーク

 

楽しい楽しいひろめ市場までも歩けますキャー

 

 

 

 

その近くには、はりまや橋↓

 

 

 

 

別方面ですが、夜の高知駅↓

 

 

 

 

駅前には有名な方々の銅像も立っていますむっふー

 

 

 

 

リーズナブルで立地もよしナイス

 

ここにして正解でしたスマイル

 

 

 

 

ホテルエリアワン高知

Official Site =>

 

 

 

 

 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 
 

ブログ村に参加しています。


にほんブログ村

 

 

 

この旅行記の過去記事はコチラ↓

 

①14年振りの県営名古屋空港!高知へ向けて出発!

②【徳島】カメラ女子必見!紅葉のかずら橋は絶景だった!