【聖水】入口からオシャレ!静かで寛げる駅前のカフェ♪ | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018.9.14~18 爆笑!ソウル女子旅 4days韓国

 

 

2018年9月15日(土)

 

 

ソウル旅のレポ、続きです帽子

 

 

しろこさんとの聖水カフェ巡り2軒目ドキドキ

 

外観でこちらへ↓

 

 

하루앤원데이/Haru & One day

 

 

 

 

白いドアとお店のロゴがお洒落でキラキラ

 

 

 

 

ティーリーフにお迎えされます嬉しい

 

 

 

 

レジ横のショーケースに心を奪われながらオーダーコーヒー

 

 

 

 

店内奥へDASH!

 

 

 

 

色んなタイプの席があって、どこに座ろうか悩む~じーっ

 

一旦横並びの席へ座り、後から別の席に移動しましたビックリマーク

 

 

 

 

夕食を控えていたので、ドリンクはお腹にたまらなさそうなシンプルなものをジュース

 

マヌカハニーのキャンディが付いてきて、スイーツを食べたい気持ちを少し抑えてくれました*・ω・*

 

 

 

 

でまた写真カメラ

 

自分好きかワラ

 

どこにいても同じことをしていますあは

 

 

 

 

そして長い夜のために充電sss

 

コンセントがたくさんあって便利でしたGood!

 

 

 

 

カフェとは無関係ですが、聖水駅の近くにあったこちらの服屋さん↓↓

 

ちょっと変わった服が沢山あって楽しかったですドキドキ

 

全部一点物っぽかったのと店名からして、サンプル品かなはてなマークはてなマーク

 

 

SAMPLE FACTORY(샘플팩트리)

 

 

 

 

冬物のワンピを確か50,000ウォン(約5,000円)で購入しました。(現金割引前は55,000ウォン)

 

厚手なので仕舞ってありましたが、もうそろそろ着られそうです嬉しい

 

 

 

 

袖は幅広。

 

前に深いスリットがあるので、レギンスと合わせて着ようと思っていますスマイル

 

 

 

 

 

 

 

Haru & One day

서울 성동구 아차산로 92

02-499-9303

 

 

 

 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 
 

ブログ村に参加しています。


にほんブログ村

 

 

 

この旅行記の過去記事はコチラ↓

 

①仁川空港からソウルのホテルまで一言も話さずに行く方法

②【安国】流行の益善洞近くの格安ホテル

③【新道林】絶品せせりが食べられるお店★

④ソウルで爆笑!日韓女子会♡

⑤【新道林】日韓女子会☆2次会はフルーツビール

⑥【明洞】ジェルネイルが2900円!綺麗なサロンのオープンイベント!

⑦【明洞】チョコパイハウスは想定外の美味しさ!

⑧【聖水】間違いなくソウルで一番のカムジャタン

⑨【聖水】美味しいピスタチオシェイクのあるお洒落カフェ