流行りの益善洞近くの格安ホテル☆ | まじょブロ~韓・食・旅・酒・美~

まじょブロ~韓・食・旅・酒・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018.9.14~18 爆笑!ソウル女子旅 4days韓国

 

 

2018年9月14日(金)

 

 

9月のソウル旅で泊まったお宿のご紹介ほてる

 

安国駅から徒歩5分くらいの好立地グッド!

 

 

Hotel Icon

 

 

ベッドがいやにデカイはっ

 

縦より横のが長いので、テレビを見るときは横向きに寝転んでいましたゴロゴロ

 

 

 

 

ベッド脇のテーブルと椅子が便利じーっ

 

大きなクローゼットもあり、全身鏡があるのが嬉しいハート

 

バスルームが激狭だったので、リピはないけど、他は快適でしたよ。

 

 

 

 

エアコン、テレビ、ポット、お茶、Free WiFi、ティッシュ。

 

 

 

 

9階にカフェ、地下には食堂があるみたいです。

 

行ってないけどあせる

 

 

 

 

9階のカフェはテラスなのかなーはてなマーク

 

 

 

 

最寄駅は安国ですが、鍾路3街の5号線なら近いですビックリマーク

 

しかも鍾路3街の3番出口を出ると、この屋台うれしい

 

 

 

 

どんなに疲れていても、寄ってしまいそうになりますドキドキ

 

 

 

 

深夜の写真ですが、鍾路3街の路地も楽しそうおんぷ

 

 

 

 

こちらも深夜の写真しかありませんが、流行りの益善洞(イクソンドン)はすぐ近くです!!

 

昼間に行ったことないけど(笑)

 

 

 

 

agodaでダブルルーム1泊1室4,296円で予約。

 

 

フロントの方は英語も話せて、何かと親切に対応してくださいました*・ω・*

 

夜はちょっと暗いですが、立地は抜群ですっグッド!

 

 

 

 

호텔아이콘/Hotel Icon

서울 종로구 삼일대로32가길 20

02-766-3438

 

 

 

 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 
 

ブログ村に参加しています。


にほんブログ村

 

 

 

この旅行記の過去記事はコチラ↓

 

①仁川空港からソウルのホテルまで一言も話さずに行く方法