【新道林】日韓女子会♡2次会はフルーツビール | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

昨日、釜山から戻りました!

また9月のソウル旅行記の続きからUPしていきますね。




2018.9.14~18 爆笑!ソウル女子旅 4days韓国

 


2018年9月14日(金)

 

 

ソウル旅のレポ、続きです帽子

 

 

日韓女子会はまだ続きますはーと

 

新道林プルジオ一次というアパートなのかなはてなマーク

 

その下に入っている飲食店街にて、2次会をうれしい

 

 

 

 

ここにしようビックリマーク

 

聞いたことある名前だな。

 

 

ビール봉구비어 /ボングビオビール

 

 

 

 

店内はレトロなごちゃごちゃ風花

 

嫌いじゃない見返り美人

 

 

 

 

カウンターしか空いておらず、とりあえずカウンターに3人並びで着席して。

 

 

 

 

ビール飲めないのにビールばっかりビール

 

仕方ないね、お店の名前がボングビアだもんね(笑)

 

 

 

 

料理は意外に色々ありましたビックリマーク

 

 

メニューはコチラ =>

 

 

運良くテーブル席が空いたので移動DASH!

 

 

 

 

頼んだビール、来たーむっふー

 

あたしはピーチ、しろこさんはグレープフルーツ、ヨンジは普通のビールビール

 

 

 

 

かんぱーいアップアップアップ

 

 

 

 

フルーツビール(과일맥주)はストローで飲んでくださいってF

 

甘くてビールじゃないみたいスマイル

 

美味しいかどうかは別として、ビール嫌いのあたしでも飲めましたチョキ

 

 

 

 

おつまみは控えめに、フレンチフライとチーズスティックハッシュドポテトポテト

 

上から粉チーズがたっぷりかかっていて、お腹いっぱいなのにテンション上がるうれしいはーと

 

 

 

 

ヨンジがカットしてくれます(´∀`)つ■

 

しろこさんは撮影担当(笑)

 

 

 

 

ここでも話は尽きず、めちゃめちゃ楽しかったですおんぷ

 

 

 

 

お腹いっぱいと言いながら、このおつまみは完食しました*

 

 

 

 

また女子会しよーねむっふー

 

ヨンジ、しろこさんハート

 

 

ソウル1日目、終了帽子

 

 

 

 

 

봉구비어 신도림푸르지오점/ボングビア新道林プルジオ店

서울 구로구 경인로 661 푸르지오상가 1층

※新道林駅から直結しています。

 

 

 

 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 
 

ブログ村に参加しています。


にほんブログ村

 

 

 

この旅行記の過去記事はコチラ↓

 

①仁川空港からソウルのホテルまで一言も話さずに行く方法

②【安国】流行の益善洞近くの格安ホテル

③【新道林】絶品せせりが食べられるお店★

④ソウルで爆笑!日韓女子会♡