【明洞】ジェルネイルが格安!綺麗なサロンのオープンイベントへ | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018.9.14~18 爆笑!ソウル女子旅 4days韓国

 

 

2018年9月15日(土)

 

 

ソウル旅のレポ、続きです帽子

 

 

前日の夜、テンション上がってすぐ眠れず、コンビニで買ってきた玉子を食べましたタマゴ

 

 

 

 

ソウル2日目の朝ごはんは、前日に韓国女子のヨンジからもらったトルティーヤ&りんごジュースはーと

 

美味しかったチョキ

 

 

 

 

10時前にしろこさん明洞で待ち合わせ。

 

ABIJOUクリニックからDMが届き、それに釣られてネイルをやりに来ました赤ネイル

 

8月にオープンしたばかりのサロンはめちゃめちゃ綺麗キラキラ

 

 

 

 

ジェルネイルが29,000ウォン(約2,900円)のイベント価格ビックリマーク

 

ワンカラーのベタ塗り、グラデーション、フレンチのみで、色追加やアートの場合は追加料金になります。

 

モニターじゃなく、ちゃんと払ってやって来たので、正直レポです(笑)

 

 

あたしもしろこさんもフレンチでお願いしましたフレンチ

 

通訳が必要な場合は付けていただけるようです。

 

韓国語ができない方でも気軽に来られますねニコニコ

 

 

ケアからとっても丁寧にやってくださいましたビックリマーク

 

 

 

 

しろこさんとお喋りしながらのネイルはとっても楽しくて、いつまでも終わって欲しくなかったですアップ

 

2人同時に施術可能なのは嬉しいですねむっふー

 

 

 

 

色がめちゃめちゃたくさんあって悩みますうれしい

 

 

 

 

ネイルのボトルもかわいいドキドキ

 

店内には、最近よく見る連結サイネージが使われていて、とってもオシャレですキラキラ

 

 

 

 

ジェルのフレンチ、初めてやったけど、フリーハンドで描くんですねビックリマーク

 

こんなに綺麗に仕上がりましたキャー

 

 

 

 

しろこさん(左)のピンクも可愛いラブラブ

 

2人とも大満足の仕上がりでしたおんぷ

 

 

 

 

コーヒーやお茶など、無料でいただけましたよ*・ω・*

 

 

 

 

有名人も多数来店はてなマークはてなマーク

 

まだオープンしたばかりなんですけど、本当かしら(笑)

 

 

 

 

うちらのやったのは29,000ウォン(約2,900円)でしたが、

 

アートやグリッターなど追加の場合は、こんな感じの値段設定です↓↓

 

 

 

 

イベントの終了時期は未定で、まだしばらくはやるようですよ*

 

ジェル+ペディキュアが55,000ウォン(約5,500円)のコースもあったので、

 

夏までにイベントが終了してなかったらやりたいなーお願い

 

 

予約はLINEで日本語で可能ですLINE(IDは検索してください)

 

この値段なら毎回来てもいいな得意げ

 

 

 

 

約1ヶ月後に、爪が伸びすぎて邪魔でオフしました。

 

それまでに計2本が負傷あせる

 

1本は自分の不注意で爪ごと折れてしまい、もう1本はリフトして先が少しだけ剥がれました。

 

 

オフは自分でやったらめちゃめちゃ大変でしたあせる

 

透明部分は時間を掛けたら取れましたが、先のカラーの部分がかなりの強敵でしたね。

 

なので、ジェルネイル自体の持ちはめちゃめちゃ良かったですむっふー

 

 

 

 

 ABIJOU Nail & Beauty 明洞店

서울 중구 퇴계로 109 2431빌딩 13층

 

明洞駅5番出口を出て真っ直ぐ行くと、右手にゴンチャがあります。

そのビルの13階です。

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています。


にほんブログ村

 

 

 

この旅行記の過去記事はコチラ↓

 

①仁川空港からソウルのホテルまで一言も話さずに行く方法

②【安国】流行の益善洞近くの格安ホテル

③【新道林】絶品せせりが食べられるお店★

④ソウルで爆笑!日韓女子会♡

⑤【新道林】日韓女子会☆2次会はフルーツビール