鬱陵島で出会ったチャンさん、その後・・・ | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

夏の韓国・鬱陵島(ウルルンド)の旅で、ひょんなことから出会ったが、

 

実はストーキングされていたという、韓国人男性・チャンさんのその後です。

 

 

9月3日の台風情報を最後にメッセージが来なくなり、

 

おっ、もう飽きたかはてなマーク

 

とちょっと安心していたら、10日後に来ました・・・サゲ

 

 

 

 

「生きていますよね?

 あっと言う間に秋ですね」

 

 

もう面倒なので既読スルーしてみました。

 

したら2日後にまた来たっはっ

 

 

 

 

「急に会いたくなりました。

 身体に気を付けて、元気でお過ごしくださいね」

 

 

これ、韓国旅行中に見て、テンション下がりましたがっかり

 

 

あくまで予感ですが、チャンさん、きっとなかなか気付かないタイプの方だと思います汗

 

一度しか会っていないけど、女性経験もほぼないかなーて感じの方。

 

 

いきなりブロックはあれだと思ってスルーしておりますが、今後どうなることやらがおっきー

 

何か申し訳ないことをしてしまったな←今更

 

 

でもほんと、カカオID以外、何も教えなくてよかった~笑う

 

あでも、あたしが名古屋在住ということは知っているはっ

 

いや、まさかね汗

 

 

チャンさんは清州(チョンジュ)在住なので、暫くは近寄らないようにしよう。

 

偶然会ったら運命だと思われる(笑)

 

 

 

 

 

 

9月29日(土)、名古屋旅友会に来ませんかはてなマーク

 

詳細はコチラ

下矢印下矢印下矢印

@majo_kinoko

 

 

 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 
 

ブログ村に参加しています。


にほんブログ村