【弘大】大満足♡1つ800円の高見えピアス | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018年9月のソウル旅行韓国
 
 
弘大で皮膚管理の後、ふと立ち寄ったお店でピアスを購入してしまいましたスマイル
 
 
 
 
セールで店内商品が一部50%OFFビックリマーク
 
1ペア7,900ウォン(約790円)でしたきゃー
 
 
1つ目は・・・花びらモチーフかな↓
 
マットな質感で、これからの季節に活躍しそうですおんぷ
 
 
 
 
ボルドーの他にもホワイトとグレーがありましたラブラブ
 
グレーは髪と同化してしまうのでパス。
 
持っていないカラーのボルドーにしました嬉しい
 
 
もう1つは・・・ハラコにレオパード柄↓
 
ハラコがこの値段で買えるなんて嬉しいおんぷ
 
ゴールドの縁取りで、800円に見えない高級感キラキラ
 
 
 
 
半額コーナー、かなり品数が多かったですビックリマークビックリマーク
 
 
 

写真以上にたくさんありましたよ~アップアップアップ
 
 
弘大入口駅、9番出口(KFCの出口)を下りてすぐのREDEYEというお店ですほわり
 
多分皆さん、お店のロゴは見たことあると思いますこれ
 
 

 

 

 
 

 

 

9月29日(土)、名古屋旅友会に来ませんかはてなマーク

 

詳細はコチラ

下矢印下矢印下矢印

@majo_kinoko

 

 

 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 
 

ブログ村に参加しています。


にほんブログ村