こんなお下がりはいらない! | 女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

ダウン症の長男と
大仏フェイスな次男君
わがままな年上夫
クレイジーな義実家

個性豊かな人々に囲まれた私の生活

我が家にお下がりが届きました。


過去のお下がり

体育館の臭いの靴は、そのまましまいっぱなしです。





今回のお下がりも、見た瞬間びっくりしました。


わかりますか?



アップにしてみます。




……。




お股の部分、穴が空いている笑い泣き



ごめんなさい、要りません。



人それぞれ価値観があると思うのですが、
私はお下がりをあげるとしてもできるだけ綺麗なものを選びます。

少なくとも、
明らかにボロボロなもの 
修復しなければ使えないもの は、いくら思い入れがあろうとも自分で処理(とっておくなり捨てるなり)するべきもので、人にあげるべきものではないと思います。。


というか、義兄家から貰うお下がりはボロボロすぎて着れるものがほとんどない。
嫌がらせ????ってくらいボロボロなものを送り付けてきます。
この服をどこで着ると想定して送ってくるんだろう…。


我が家をゴミ捨て場にしないでと声を大にして言いたいです。