彼のひとつの言葉や行動から

倍のしあわせを受け取ることができるって

すごく大切




今いちばん気になる현진ヒョンジン〜


こんなTHE韓国顔だいこうぶつ!



彼ばっかりに集中しない方法って

個人的にほどほどにアイドルにハマるが

1番いいなって思ってる 笑





さてさて。





いい女って言われたら

何を思い浮かべますか?




スタイルがいい人?

かわいい人?

色気がある人?





私は…

自分!




理由は




私がそう決めたから!




決めたもんがちだよ!





いい女っていうのは

世の中には人の数だけ存在しているものだし。

私にとっては全くタイプではない人も

誰かの世界一だったりする。





私の中では いい女 は


彼の行動ひとつにどれだけの

愛情を感じることが

受け取ることができることも

そのひとつ





빨리 만나서 행복하게 같이 있고싶어

はやくさらんに会って、しあわせに一緒に過ごしたい

그때까지 잘 기다려줘 

それまで待っててね

진짜 마니마니 사랑해

本当に愛してるよ



って

この前彼韓国に言われた時


 


この一言に…



빨리 만나서 행복하게 같이 있고싶어

はやくさらんに会って、しあわせに一緒に過ごしたい

お願い私に会いたいなんて愛しすぎる!しあわせ!

お願い私といることがしあわせだなんてしあわせ!

お願い一緒にいたいと思ってる気持ちがたまらん!しあわせ!




그때까지 잘 기다려줘 

それまで待っててね

お願いずっと私と一緒にいたいんだ、うれしい!

お願い彼も待ってるんだね、愛しい!しあわせ!




진짜 마니마니 사랑해

本当に愛してるよ

お願い毎日本当に愛してるって伝えてくれる行動が

たまらん!たまらーーん!



などなど、
とにかく受け取りまくって
嬉し泣きしつつ、
彼に韓国うれしい気持ちを
まるっと全部愛情表現する!


やっぱり自分がしたことに
とことん喜んで、受け取ってくれる女の子って
たまらん、いい女だと思うわけです





彼に韓国いつも隣で
しあわせでいてくれてありがとうピンクハート
毎日しあわせだよって言われて、
あ!伝わってる照れって
うれしくなった思ったもんね



遠距離、しかも国が違うからそれなりに

不安だったり、寂しくなったりあるけど

原因はいつも私の中にある。



ダメな女ってわけじゃなくて真顔


不安=妄想 だったり

不安=ないない探し だったり

自分と向き合えてなかったり、

自分を大切にできていない時に起こる気持ちを

外に答えを求めたり、彼のせいにしたりしちゃう




ああ私いま揺れてるな、とか

ああ今妄想と事実がまざってるな、とか

ああ今クレクレになってるな、とか

それに気付き続けることが大切。





一生懸命アウトプットしている

こちらもぜひ下矢印ハート

『なんの証拠集めしたい?』あんにょんさらんですよぼの好きな曲を集めたプレイリストを聴きながら初のアプリからブログをぽちぽち。今朝の気分はいかがですか?毎朝起きたらよぼに音声メッセージを…リンクameblo.jp





『大拗らせのクレクレ星人はどこからきた?』あんにょんさらんです   TOPIC受付スタート!去年はコロナで延期、延期、キャンセル、キャンセルで結局受けれず、やっと今年の受付完了っ!    結婚ビザを申…リンクameblo.jp


『一生一緒!!!私フィルター』あんにょんさらんです  いかがお過ごしですか?久しぶりのアウトプットです数日前によぼとあっという間に600日を迎えました会えた時は会えなかった分の記念日を全部…リンクameblo.jp




男性の気持ちも。




誰かの幸せや誰かの正しいを採用しないでピンクハート


私の人生は、いつだって私が主人公だよピンクハート




それでは!

あんにょん~

오늘도 행복해

사랑이 였습니당ハートハート

image