あんにょん

さらんですバイバイ韓国ハート

 

 

いかがお過ごしですか?

久しぶりのアウトプットですニコニコ

数日前によぼとあっという間に600日を迎えましたハート

会えた時は会えなかった分の記念日を全部祝ってね酔っ払い
とお願い。何してもらお~!わくわくハート

 

 

 


 

コロナの影響で会えないとはいえ、

寂しくて打ちひしがれていることもなく

とにかく毎日しあわせなわたしの秘訣!

 

 

 

事実と思い込み(設定)の切り離すとき

もやっとした時はこの図を書いてノートに書き出します

 

 

 

 

事実は「私フィルター」を通っていく

これを↓↓書き始めてから、より区別出来るようになりましたハート

 

 
 
 
 
 
 
事実のところには起きた出来事、事実のみを書き、
思い込み(設定)のところに私の感情を書きます
 
 
 
 
 
なんで今イラッとしたのか? 
なんで今反発したくなったのか?
なんでもやっとしたのかな?
なんで悲しくなったの?
を書くと、事実と思い込みを切り離して私を俯瞰して見れます上差し!
 
 
 
 
 
 
私に起きる出来事すべて私フィルターを通して感情が発生します
だからこそ、なんでそう感じたのかを内観して
自分のこと(設定)を自分が知ること、
自分と向き合うことが大事なんだなと実感していますキラキラ
 
 
 
 
 
 
どんな感情も◎ですOK
 
 
生理前とか
どうしても何しても悲しくてしかたない、寂しくてしかたない時は
よぼに寂しいと伝えるよりも先に、
ノートに寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、寂しい、
会いたい、会いたい、会いたい、会いたい~~~!!!!
って恐ろしいほど泣きながら書いて 笑
もうとことん泣きます。
 
 
感情は全く抑えないっ!!!
声出してわんわん泣いて、なんでなんでうえ~~~~んって
嘘みたいに泣きじゃくります!笑
すると、、驚くほどどろどろの感情が出てきて、
 
 
 
あ、私ってこんなこと思ってたんだって冷静な私が現れる目
自分を否定せず受け入れることが大事
 
 
 
 
そしたら
すっきりハートしれっとご機嫌にハート
 
 
 
 
自分と向き合って
自分を受け入れて
理解していかなければ
 
相手に理解を求めて
相手にどうにかして欲しくて
相手に解決してもらいたくて
それを叶えてもらえないと「愛されていない」と感じ始めたり
自己否定しちゃう
 
 
 
 
自分が変わらないと
相手が変わっても同じことを繰り返します
 
 
向き合うべきはいつだって自分っハート
 
 
 
 
 
そんな風に自己受容していたら
よぼには絶大な信頼感を持っているし
毎日連絡が来ることもそうだし、必ず会えるとも思っているし

よぼが他の女性のところに行く心配も全くしていません。

そもそも考えたことがない

それは、彼も同じだと思っていて

私がよぼを束縛もしないし、他の男性の影もないし

安心して、毎日毎日仕事に打ち込めてると思ってるハート

 
 
 
 
よぼは毎日わたしに
 
 
 
항상 나를 응원해주구 사랑해줘서 고마워ハート
いつも 応援してくれて、愛してくれてありがとう
우리여보가 있으니까 열심히 일 할 수 있어ハート
よぼがいるから、がんばって仕事が出来るよ
정말 고맙구 내가 마니마니 사랑해ハートキスマーク
本当にありがとう、すごく愛してるよ
 
 
と、毎日毎日変わらず愛を伝えてくれますハート
 
わたしが送りたくてたくさんメッセージを残しても
 
わたしのよぼは
 
 
「よぼ最高ハート忙しくて連絡出来なくても
たくさんメッセージを残してくれてありがとうハート
 
 
って言う
まじでなんてたまらん生き物なんだろうときゅんきゅんします
まじ、よだれもんの生き物です酔っ払い
 
 
連絡送りすぎて平気かな・・うざくないかな・・なんて
1mmも思わず、送りたい時に
言いたいことるんるん気分で、かるーいエネルギーで送るの
よぼに伝わっているのかなと思っています酔っ払い
 
 
 
 
出会って600日、
毎日毎日朝晩 
고마워ハート ありがとう
사랑해ハートキスマーク 愛してる
 
 
 
 
必ず、電話で
必ず、音声メッセージで伝えてくれます
 
 
600日以上も毎日毎日、変わらず!
本当に 우리여보는 최고 아냐??!!
 
 
 
自分と向き合ったから毎日毎日しあわせでいられる
 
 
 
愛されてるな、本当に照れハートって思える
 
 
 
彼に執着しちゃうとき
遠距離で会えない日々も

「何があっても大丈夫ピンクハート

いつでも自分を信頼することができるように

 

 

 

 

ぜひ

自分と向き合って鉛筆

まずは自分を愛して、自分を信頼して、自分をしあわせにしましょう

 

 
 

読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

 

それでは!

あんにょん~

오늘도 행복해

사랑이 였습니당ハートハート